fc2ブログ
 2023年11月の記事一覧 

 目には身体を! 

昨日からの寒く、逆戻りの豪雨のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日は娘のところにお泊まりに行き、ずっと雨が続いて、
帰りは、途中で道路が冠水して、水しぶきを浴び、車が綺麗になりました。
20231105163615635.jpeg
冠水の中へ、、、、豪雨も、今は、
山火事が多くなりそうな時期前なので感謝です。

昨日は、山火事を消すための、消防飛行機が墜落。
人生に無駄なことはないと言いますが、天の仕組みから、
説明を聞きたくなる時があります。

「僕たちは何も悪いことしていないのに!」と泣き叫ぶガザに子供達。
全く持って、こんな状況を仕方ないと爆撃する意味が理解できません。

キリスト出現の前の宗教「目には目を、歯には歯を!」と言われてもいても、
今は目には身体を、歯には庶民を!なのでしょうか?

世界では、メディアは流しませんが、人間を支配するシステムが進行されています。
大事な事
発言は、お若い方のようですが、TVの洗脳者や、自分の生き方の穏やかさ、
現実を知りたくない人、放棄したい人は、そのまま見なくてもいいかもしれません。

これが承認されると、次に待っているのが、新たなパンデミックかもしれません。
メディアや裏の工作組織がなくならず、戦争も終わらない、一旦、
世の中の世直しが始まってもいいような気がします。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード