fc2ブログ
 2023年11月の記事一覧 

 神秘的な目の奥 

今日も穏やかなシドニーですが、空には黒い雲が行ったり来たり。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日は、レイキ仲間とのメッセージで、日本に行く事の話し。
Yさんは、ご両親の白内障の手術に立ち会うように、
来年帰られるそうで、そこで思い出した、私の目の警告。

昨年、日本でメガネを作った時に、検査の途中で、シドニーへ戻ったら、
眼科に行って検査した方がいいという助言。
よくみると、目の周りが少し白っぽいような?

レイキで目を当てると、何も感じないという、勝手な見方で、
延び延びにしていましたが、Yさん曰く、進行し、手術後、合併症も出ると聞いたので、
今日は近くで、検査に行ってきました。

視力などの検査の後、6千円出すと、目の奥を見える検査が受けられるけど、
どう?やった方がいいわね、やりましょう!と、一挙トークで、私の答えもなく、する事に!

真っ赤に燃えた、私の右目の目の奥、、らしい。
20231121171743b4b.jpeg
オオカミが獲物を見ているような、目の奥!笑

ここでも問題はなく、左目に、1箇所の黒点があるけど、きっと年齢からなので、
これも問題無し!ただ、左右の光っている中心が、少し違うので、
また来週検査の続きとなりました。

白内障は少し出ているけれど、5〜15年くらいで進行した時に考えればいいと、
いうことで、15年だったら、お空組になっている頃?なので大丈夫!

それにしても、目の奥の写真、神秘的すぎて、思わず、綺麗!と、
発してしまったので、お写真撮っても良いとの事!
目玉が、こんなに愛おしいと思い、見えることへの感謝でした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード