fc2ブログ
 2023年11月の記事一覧 

 日本の隅から隅まで 

今日も30度を超え、お天気が良かったシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日はあるハプニングもありましたが、ワンコのトリミングで、ほんわか気分。
前回と同じ、目の周りをカットされると、
世の中が広がった感じで、急に、銅像のように動かなくなるアクセル。
2023112717064480e.jpeg
空の雲の流れを確認中!どこにいくんだろう?内なる声。

ちょっとだけ、世界のざわざわから逃れて、何が起こっているのか?
離れている状態ですが、真実が闇に隠され過ぎていて、
見猿聞か猿物言わざると、知らぬが仏の合間で、
猿になったり仏の気分を選ぶ、、、

海外に住んでいるほど、きっと日本への想いが募るのでしょうが、、
日本の隅から隅まで、毎日、日本として守られて行く事を切に願っています。
これって、もう当たり前の事でないことを、国民が知っておく方がいいとおもいます。

Mazzelのオーディションで、BMSGのトレーナーとして残ったKanon君。
まだ、17歳でこの歌唱ってすごい!美男で性格も面白くてとてもいい子。

人の可能性、チャンスは、いつも見逃せない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード