fc2ブログ
 2024年02月の記事一覧 

 浄化と、幸運のお裾わけ 

今朝も雨模様の、17度くらいから始まったシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
先日、頭がモヤモヤ、ガヤガヤで、超久しぶりの爆発した日。
同じ時に爆発(笑)していた友達が、ネガティヴエネルギーの浄化の
強力なスプレー購入したので、少しお裾分けしてくれました。あはは
202402071637347ca.jpeg
その名も、「Palo Santo 」ペルーのオリジナルの木から作られたものだそうです。
ホワイトセージもいいですがこれ本当に強烈!
一回のスプレーで、クラクラしてしまいそうです。

パロサントの 10 の利点と用途(ネットから引用)
「南米のシャーマニックの歴史では、パロサントは
否定的なものや障害を取り除き、幸運を呼び込むと言われているそうです。
※他にも、パロサントの木も、火をつけて使えるらしい。

あら、、幸運も!いいことです!
本当、もらう前からいい事が起こっている感じです。

今日は気温もいい感じなので、散歩に行き、横を通過した、
おひげの長い、がっしりとした短パンのお兄さんが、
前にきたら、リュックに、イラストの虹とか、アニメの動物とか、
いっぱいバッチがついて、一瞬、可愛いと思ってしまった私。

人って、目で見た瞬間に、勝手に人にイメージをつけてしまいがち。
ガッチリ🟰怪獣バッチ、、、いや、ガイコツバッチ、、みたいな!笑

最近のおばさんは、ボーイズグループにハマっているとか!(誰?)
盛り上がれる時に、年齢は関係なく、性別も関係なく、
しいては、盛り上がらなくても関係はないという事!
見た思考回路は、物語を作る前に、無に戻しておくといいかもしれません。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード