fc2ブログ

 レイキ練習と胎内の記憶 

レイキレベル3の練習会

今日も奥の深いレイキの練習会
チョッコと、話もずれずれになりましたが、
それも、流れで本題に関係してくるから面白い

その中で面白い話も出てきました。
それは来年シドニーで上映する映画「かみさまとのやくそく」
とも関連してきました。

ある方が双子を妊娠した初期に流産してしまいます。
でも、奇跡的にそのうち一人の胎児が生き残り無事に生まれました。

その子が3歳半になったときに、お母さんに言ったこと!
「お母さんのお腹にいるときに、突然シャワーのようなものが流れて来て
流されそうになったけど、つかまるところがあって、必死につかまっていた。
そしてそのあとに、おへその中からお母さんの顔が見えた」
とのこと!

たくさんの子供たちは、お母さんを選んで生まれて来たことや
胎内にいることの記憶を持っています。

そして、生まれてくるときにかみさまと約束してきたことも覚えています。
人が生まれる過程、意味
すべては神はしっているのですね。

きっと、やさしく、
「うんうん、そうだな、行っておいで!」
と微笑みながら見送ってくれたのでしょう

今日もラッキー・プーさん!
DSC06020.jpg
知っている方へ遠隔の練習で、左肩がお疲れだと感知
その後に、その方のところへ行くと
左首肩にサロンパスが貼られていました。

すごいな、レイキ仲間!癒しの手が今日も活躍!

今日もお帰りに愛の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ

 この記事へのコメント 

子供の時の記憶って年月と共に薄れてしまうんですよね。
私ってどうだったかなぁと考える時が有ります。
胎内の記憶って3歳くらいまでは
ちゃんと憶えているっていいますものね。
孫ちゃまが産まれて お話しできるようになったら
聞いてみたいなー♪
ボス次男の v-16 は、2歳の時の記憶があり、
その時(2歳当時)の話を、よくしますよ v-17e-330
何歳までの記憶があるのでしょうね〜〜!
5歳の時の幼稚園の肝油(?)は記憶に今もあります。
やっぱり、、食べ物〜〜!笑


> 子供の時の記憶って年月と共に薄れてしまうんですよね。
> 私ってどうだったかなぁと考える時が有ります。
覚えている子が多いとききました。
お孫ちゃん!楽しみですね〜〜!

> 胎内の記憶って3歳くらいまでは
> ちゃんと憶えているっていいますものね。
> 孫ちゃまが産まれて お話しできるようになったら
> 聞いてみたいなー♪
次男さん、そうなのですね〜〜!すごい!!
お孫は、1歳半の時に行った札幌の動物園の話をするけど、、
本当に覚えているのかな?って不思議!笑

> ボス次男の v-16 は、2歳の時の記憶があり、
> その時(2歳当時)の話を、よくしますよ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード