fc2ブログ

 雨の散歩 

今日はなんと、電話が1日鳴っていました。

1日なんだか昼食も、夕食も忘れたころに食べて、犬の散歩も真っ暗な中。

雨が降っていましたが、どんどん途中でひどくなり、いつもだと逃げ帰るミッシー(わんこ)も、今日は
わたしの心を知っているのかおとなしく濡れてゆっくり歩いていました。

上を見ると、真っ暗な空から大粒の雨が止め処もなく降ってきます。

傘もささずでて来たけど、上を見ながら雨に濡れるのも気にならない日でした。

このずぶぬれになるほどの雨の分、日本では泣いている人がいる気がしました。

電柱ばしらの電気のエネルギーもオレンジにくるくる回りながら、慰めてくれているようです。

泣いているのか?濡れているのか?髪から流れる水滴はあたたかく、ゆっくり歩いて帰ってきました。
こんな日は他のブログでものっている花やお花の絵をみるのがせめてもの希望の光、こころも光と共に明るいです。

DSC00648.jpg   DSC00647.jpg
先週の土曜日 車の横で咲いていました。  車で見えず、動かしたらぽっと顔を出しました。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード