fc2ブログ

 レイキと義兄弟 

今日のレイキ交流会

見えないエネルギーを感じていくことを、レイキの仲間と
交代しながら感じていきました。

イメージで感じていくことも大切。

それはまるで、何度も子供たちに、くすぐっていくと、
指を動かすだけで、くすぐったくなって笑い出すようなものです。笑

そうなるのだ!そこにあるのだ!そのようなものなのだ!
脳でイメージしたものが、まるでそこにあるように、感じてきます。

イメージは昨日のことではなく、明日のことでもなく、
今の、あるがままの感じ方を、高い波動で受け取ればいいのだと思います。
今日も、びっくり感覚ヒーリングをみんなで感じて、へ~~、わ~~~!と感動!

グループヒーリングも、交換ヒーリングでも、季節の変わり目の身体のお疲れを
みんなで癒し愛ました!

レイキの真の目的は、ヒーリングではなく、自分たちの幸福への道であることの
考え方から外れないように、交流会の最後にも、大切なことを少しお話ししました。

後で、Mさんからメッセージをいただきました。

最後の話を聞いて、私はamiさんからレイキを教わってよかったと思いました。
おいしいおやつに釣られるのではなく、来月も参加します~!笑

来月のおやつは、たい焼きにしようかな?と言ったあとのメッセージ!笑

終わった後、外に出ると、今日参加の残りの3人がまだ玄関の前で話していました。
その後、お茶を一緒に飲みに行ったようです。
みんな繋がって、弟とか、姉とか、言いながら、そんな会話を聞くのもうれしい私でした。
レイキの繋がりに感謝!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

美味しいおやつ+レイキ。
最高ですね。
何だかその場の雰囲気が伝わるようです~
素敵な輪が広がっていくのは嬉しいですね
レイキの後の美味しいおやつ どちらも楽しみ ^^
笑い声が響いてそうなレイキの風景が想像できそうです
なんだか、ボスも繋がっているような感じが v-17e-330
amiさぁぁーーん こんばんは。
自分たちの幸福への道ですか。
amiさんとお話しするだけで
幸せを感じ、日々がとても大切で
愛しくなってしまいます。
Mさんのメッセージも素敵ですね。
そして私もたい焼きが食べたくなっちゃった。
うふふ( *´艸`)
太巻きおばばさん、おやつの時間、一番楽しみなのは私かも!笑
なんだか、ほっこりしてきます。
この時間も、繋がりを感じます

> 美味しいおやつ+レイキ。
> 最高ですね。
> 何だかその場の雰囲気が伝わるようです~
Non姉姉さん、素敵なつながりうれしいですね。
おやつ時間も貴重です。笑
笑い声は絶え間なく~~~!

> 素敵な輪が広がっていくのは嬉しいですね
> レイキの後の美味しいおやつ どちらも楽しみ ^^
> 笑い声が響いてそうなレイキの風景が想像できそうです
ボスさん、しっかり繋がっていますよね~~~!

> なんだか、ボスも繋がっているような感じが v-17e-330
イブままさん、こんばんは~~!
幸福の道、近道!
イブままさんの優しいまなざしで、メロメロになります!笑
Mさんのメッセージ、うれしいです。たい焼き!笑
いいなぁ~~!今回札幌で、たい焼き食べませんでした!笑

> amiさぁぁーーん こんばんは。
> 自分たちの幸福への道ですか。
> amiさんとお話しするだけで
> 幸せを感じ、日々がとても大切で
> 愛しくなってしまいます。
> Mさんのメッセージも素敵ですね。
> そして私もたい焼きが食べたくなっちゃった。
> うふふ( *´艸`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード