fc2ブログ

 怒る事が消える 

載せるのを迷うけど、載せていいかしら?笑

まさかの夏のシドニー、11月、21年ぶりの寒さで、またまた暖炉に火が入りました。
シドニーにきて20年、はじめて!
20171104182319695.jpeg
本当は今週あたり泳ぎに行こうかと思っていたのに!
氷河期の前触れのように感じてしまう私!笑

今日は真ん中の6歳の孫を預かって、本を読んだり、こちょばしたり。笑
その後、レゴを私と、酋長に意見を聞きながら作ってくれました。

子供って面白い!今日は自分だけ、私たちといたので嬉しかったのか?
大きくなって働いたら、一億2百円あげるね(1ミリオン、2ドル)。、、おまけの200円が嬉しい!

下の子も来て遊んでいると、60数えたら動いていいよ。と4歳の妹に言う。
60までまだ数えられない!と妹が言うと、1、2、60でいいよ!って、、、

これです!笑
人間の生き方!
別に1、2、の次は3じゃなくてもいいんです。

ある日大人が決めたルール。
みんな子供だったはずなのに。
子供の方が、物を壊したり、喧嘩したりするのをいいことだと思っていない。

いいことだと思っていないのにすることは、悲しい。
それは本当の事を知っているから。

頭にきて、人に心から怒る、腹が立つことを長年していない。ような?気がする。笑
色々な国で、色々な考え方をみてくると、
怒る事の意味が、わからなくなる。

怒らなくなれる、怒りたくなくなる、、レイキで、そんなお話も、
私の独断と偏見なしの体験談で語っていきます。笑
【お知らせ】札幌現代レイキセミナー:中央区
11月30日(木)/12月3日(日)レベル1
12月10日(日)レベル2

お申し込み/お問い合わせは→こちらから


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

日本とは季節が真逆なんですよね。
夏なのに寒くて暖房!?
これも地球の異常気象なるものなんでしょかねぇー?

確実に地球温暖化進行を
野菜栽培で感じさせられています。
夏なのに寒くて暖炉!
変な陽気ですよね。
普通に季節が巡って来れば良いのにって思います。
今日、夫が貰って来たものを私が捨ててしまったことがばれてしまった・・・夫は怒ってないのに、自分が怒ってました。
それで、後から「気にしてるの?」と聞かれました。
ああ、そうだったかもしれないです。

夫には的が無いから、私が放つ矢は当たらない様になっています。

それで、すぐに終わりました 笑
日本から出ての生活をしたことのないボス v-237
日本と真逆の季節を想像するだけで大変 v-17e-330
えー! 夏なのに暖炉ですかっ(@_@;)
最近は50年に一度のっていう気象をよく耳にしますが・・・
ほんま変な天気ですね。
そうそう! 1の次は2とは限りませんね
最初が1とも限らない^^
もっと柔軟に生きていきたいですね~ヽ(^0^)ノ
こゆきさん、
そうなのです。南半球は季節が反対。
この寒さは、札幌からみると寒いうちに入りませんが、、(笑)
今年の夏は40度以上になる可能性があると聞いたばかりなのに!それは困る。
そうでしょうね。野菜はそのまま自然を感じますよね。

> 日本とは季節が真逆なんですよね。
> 夏なのに寒くて暖房!?
> これも地球の異常気象なるものなんでしょかねぇー?
>
> 確実に地球温暖化進行を
> 野菜栽培で感じさせられています。
太巻きおばばさん、すごい気候です。
順番って、決まっていたことがずれると、身体が反応しますが、
元々、こういう時期もあったのかもしれませんね。

> 夏なのに寒くて暖炉!
> 変な陽気ですよね。
> 普通に季節が巡って来れば良いのにって思います。
Caelさん、
的がないご主人、素晴らしい!
なんてラッキーな!
それにしても、自分に怒った?あはは
夫婦ってうまく行くように、出会っているのですね。笑
すぐに終わってよかったです。

> 今日、夫が貰って来たものを私が捨ててしまったことがばれてしまった・・・夫は怒ってないのに、自分が怒ってました。
> それで、後から「気にしてるの?」と聞かれました。
> ああ、そうだったかもしれないです。
>
> 夫には的が無いから、私が放つ矢は当たらない様になっています。
>
> それで、すぐに終わりました 笑
ボスさん、
マレーシアとカイロは夏だけでしたが、反対はオーストリアが初めてです。
夏のクリスマスは、ちょっとショックですが、やっと慣れました!

日本から出ての生活をしたことのないボス v-237
> 日本と真逆の季節を想像するだけで大変 v-17e-330
かのぼんさん、そうなのですよね。50年ぶり、、とか、、
だから、21年ぶりで、なーんだ最近だ!(笑)と思ってしまいました。
最初の数字がマイナスからだったら、無限ですよね。
柔軟に、、まだまだですが、そうして生きたいですね。


> えー! 夏なのに暖炉ですかっ(@_@;)
> 最近は50年に一度のっていう気象をよく耳にしますが・・・
> ほんま変な天気ですね。
> そうそう! 1の次は2とは限りませんね
> 最初が1とも限らない^^
> もっと柔軟に生きていきたいですね~ヽ(^0^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード