FC2ブログ

 好きなこと、上手なことの流れ 

昨日のユーチューブの再生が、途中で、出来なくなったようです。
ごめんなさい、直し方わかりません。汗

一昨日出来たので、忘れないように、昨日もアップしたのですが、、
アップした動画も、どこ?、、、似たのをアップしてみました。

今日はお孫ちゃんにも、リトグリ、見せると、「SAY」という歌が気に入ったようで、
何度もかけて〜と!同じリトグリファンになりました。

突然、どこから見つけて来たのか?バブルパック(?、あのプチプチ空気が入った包装用のシート)
をプツプツつぶし始めました。
201801221827442f5.jpeg
おませちゃん。ママにマネキュアつけてもらっていました。

なんだか不思議、亡くなったうちの母が、プチプチつぶし大好きで、
見つけると、ニタァ〜っと笑って、プチプチし続けていました。

私や娘を超えて、DNAの一つが、母から直接受け継がれたような感じです。
趣味や、芸術もそうですよね。でも、、、プチプチつぶしが受け継がれてもねぇ〜!笑

絵が上手、歌が上手、これはよく聞くことですが、
いいなぁと思うもの、先祖にだれかいなかったのかしら?

自分の親の親の親くらいまで知っていますが、
その前の祖先はどうだったのでしょうか?

あなたは、どこまでご先祖様を知っているでしょうか?
この中で、大昔、繋がっていた人がいるのかもしれません。

例えば、同じ犬を飼っているとか?
同じ日に同じものを食べているとか?シンクロも、繋がっていた証拠!
では、ないですよね。笑

今日もありがとう、愛のレイキ遠隔ヒーリング。届けます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

お孫ちゃんドレスアップで特別の日かと思っちゃいました
ぷちぷちはバブルパックと言うのですね 勉強になりましたw
家系の歴史は親から子へ祖父母から孫へ伝え継がないとですね
我が家には女の子がいないので、ピンクの服やちっちゃな爪にマニキュアとかワクワクします。
かわいくていいですね~。
自分の特技や好きなものが実は何代か前の祖先の影響だったら面白いですね。
ということは私の今も未来の誰かに影響を与えるかも…。
掃除洗濯、お料理が好きで働き者だったおばあちゃんと言われるように今からがんばろう!(笑)
【プチプチおもちゃ】 ご存知ですかv-363v-361
半永久的に、プチプチしていられるんですよ v-62
そして、当たりのプチ音は。。。忘れたぁ v-17e-356
Non姉姉さん、このドレス好きみたいです。
バブルパック、、私が勝手に付けた名前です。汗
知らないうちに、受け継がれて行くのかもしれないですね。

> お孫ちゃんドレスアップで特別の日かと思っちゃいました
> ぷちぷちはバブルパックと言うのですね 勉強になりましたw
> 家系の歴史は親から子へ祖父母から孫へ伝え継がないとですね
女の子は、おしゃまさんですよね。
服も自分で選んだり!何度も変わったり!笑
あら、本当!私の影響、、可愛そう!
いいところ残しておかないと!笑

> 我が家には女の子がいないので、ピンクの服やちっちゃな爪にマニキュアとかワクワクします。
> かわいくていいですね~。
> 自分の特技や好きなものが実は何代か前の祖先の影響だったら面白いですね。
> ということは私の今も未来の誰かに影響を与えるかも…。
> 掃除洗濯、お料理が好きで働き者だったおばあちゃんと言われるように今からがんばろう!(笑)
ボスさん、
プチプチおもちゃ?知らない!
半永久!素敵!あたりの音?プッチプチプチ!かしら?笑


> 【プチプチおもちゃ】 ご存知ですかv-363v-361
> 半永久的に、プチプチしていられるんですよ v-62
> そして、当たりのプチ音は。。。忘れたぁ v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード