FC2ブログ

 停電の中のご挨拶 

ネットはもう少し時間がかかりそうです。

引っ越し4日目で停電!
近所さんにご挨拶をしたいと思っていたら、停電の真っ暗闇で、外に出てきたたくさんのご近所さんとご挨拶!

顔もよく見えないまま、次回会ってもわからないかも!笑

毎日、35度近くだったのに、今日は20度と涼しく、(風が吹くと寒い!)薄いセーター着込みました!

まさかの、内側から閉めたドアの鍵が開かず、酋長が帰ってくるまで、玄関の前で1時間半待ちぼうけ。
お隣さんが、ガレージの中の椅子を貸してくれたり、お話しする機会があったり、、

毎日、色々ハプニングですが、疲れと共に、結構楽しんでいます。

今日もレイキ瞑想で、朝を迎え、終わります。
ご訪問できないけれど、来てくれつありがとうございました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ハプニング連続の、お引越し話 v-343
後で思い出したら、笑って話せるじゃん v-17v-221
新しいおうちはいかがですか?
色々あるようですが、お疲れを溜めないいように…。
楽しみながら家づくりですね
お疲れ貯めない様息抜きしながら頑張って下さいね
いつもと言えばいつものハプニング!
すでに笑い話しになっています。笑

> ハプニング連続の、お引越し話 v-343
> 後で思い出したら、笑って話せるじゃん v-17v-221
新しいところは、周りの自然もいい感じです。
色々は、私には付き物のようで、完璧に開き直るしかないです。笑

> 新しいおうちはいかがですか?
> 色々あるようですが、お疲れを溜めないいように…。
ありがとうございます。
今日はたくさん息抜きしました。

> 楽しみながら家づくりですね
> お疲れ貯めない様息抜きしながら頑張って下さいね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード