FC2ブログ

 穏やかな時をレイキで送る 

今日はレイキ交流会。
車で、片道1時間かけてNさんが久しぶりに来てくれました。
そして、毎月欠かさず来てくれるAさん。

引っ越し先が今までと、かなり遠くなったので、お子さんのいる方の参加が
難しいけれど、少しずつ、慣れて来てもらえたら嬉しいです。

Nさんのお父様が、先週お亡くなりになったそうです。
たまたまビザの更新などで、今オーストラリアから出られない状況で、
危篤の時も日本に帰れなかったそうです。

Nさん曰く、

日本に行けなかったのですが、ずっとレイキを父におくっていました。
亡くなった時も、近くにいれたように、とても穏やかな気持ちで過ごせました。
この気持ちでいれたのも、レイキを知っていたからで、
amiさん、本当にありがとうございました。レイキと出会って本当良かったです!

と、言っていただけました。私は、、え?私にもお礼?笑
Nさんも、いつものようにとても明るく、私も穏やかな最後の父と母の事で、
本当にレイキを知って良かったと、同じ気持ちだった事を思い出しました。

Aさんも、お友達が先日亡くなったそうで、交流会の後はお葬式。
先日会った友達のお友達もお空に旅立ったというので、みんな上のどこかで会っているのかもしれません。

今日も、交換ヒーリングや瞑想で、楽しい時間があっという間に終わりました。
私の身体の周りには、目には見えないオーラのエネルギー体があります。

後ろに誰かいる気配、、、という気配は、きっとその見えないオーラ同士が
触れて、気配を感じるのかもしれません。

まずオーラを浄化することで、これからするヒーリングが滑らかに進んで行きます。
私もたくさん勉強になったレイキ交流会。この繋がりに感謝です。
だからレイキはやめられない。

昨日のバレンタインディー。少し海に浸かって、そのあとパブへ
201802151655371e6.jpeg
海に入って、36度の暑さから解放されたと思ったら、空いていた席がここ、、、暑い!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

36度!暑いですね〜。
今年はこちらは寒くて寒くて....
暖房費が気になる日々です。

オーラを浄化するってできるんですか?
色も見えるのですか?(って前も聞きましたっけ?)(^_^;)
30℃超えたら暑いですよね。
しかも36℃。
海辺の潮風が爽やかに感じるでしょうね。
夜になっても暑かったら寝苦しいかも知れませんね。
そちらはほんと暑そうですね~
海に浸かってクールダウン 正解ですね
バレンタインの夜にハブでカクテル お洒落です♪
こんにちは。
今日も32度くらいになりそうです。
そちらは寒いのですね。今想像がつきません。
オーラは浄化できます。
不思議ですが、レイキを学ぶと(もともと感じる人もいるかも)オーラで
どこの場所が調子が悪いか?わかるんです。
色は、見える時もありますが、いつもじゃないです。
感じられれば、見えなくても大丈夫!笑

> 36度!暑いですね〜。
> 今年はこちらは寒くて寒くて....
> 暖房費が気になる日々です。
>
> オーラを浄化するってできるんですか?
> 色も見えるのですか?(って前も聞きましたっけ?)(^_^;)
そうですよね。30度超える日が毎日続きますが、夕方は風があるので
まだ気持ちがいいです。
夜は、毎日30分、手動扇風(うちわ)で涼んでから寝ます。笑

> 30℃超えたら暑いですよね。
> しかも36℃。
> 海辺の潮風が爽やかに感じるでしょうね。
> 夜になっても暑かったら寝苦しいかも知れませんね。
2月は真夏ですが、今までいた所より、3度くらい気温が高いので、
身体がもう少し慣れるまで時間がかかりそうです。
海に浸かってクールダウン!必要!か?冷たい水のシャワーです!笑

> そちらはほんと暑そうですね~
> 海に浸かってクールダウン 正解ですね
> バレンタインの夜にハブでカクテル お洒落です♪
日本は、例年にない寒さだそうですv-356
海に近い36度は、今までと違いますか v-17v-361
日本の寒さと、ここの暑さ、真ん中って無理ですよね。
海の近くは暑いですが、夕方から心地よい風が吹いてきます。

> 日本は、例年にない寒さだそうですv-356
> 海に近い36度は、今までと違いますか v-17v-361
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード