FC2ブログ

 意識のマジック 

今日はお友達のTさんと海に浸かってきました。

海に入ってすぐ胸辺りまで深くなり、15m先に泳ぐと、急に膝くらいの高さの砂丘があるようで、
そこまで泳ごうと思いましたが、その間が、足がつかず、笑ったので、パニックになり、
戻って来ました。笑

不思議なことに、Tさんと海に入ると、話しながら入るので、きゃー冷たい!と騒ぐ暇もなく、いつのまにか水の中!笑

人間、集中する意識が変わると、暑さ寒さの感じ方も変わるのですね。
と言うことは、寒くなったら、熱いラーメンを思い出すとか、、、

今は暑いシドニーなので、札幌の雪まつりの吹雪の時を思い出すことにします。笑

2時間ほど、海に出たり入ったり。
丘の上で軽いランチ。
20180209175036059.jpeg
真ん中の白っぽいところが、中間砂丘。その手間で、爆笑で、溺れかけました。笑

身体から、全ていらないものが流れ落ちたようで、
目の前の事が、明るい色に変わっていくようでした。

夕方、鏡を見てびっくり!
真っ赤なゆでダコのようになっていました。

明日は、急遽お一人様とレイキ練習会。新しい場所でのスタート!
レイキルームも夕方完成!楽しみ!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

新しい家v-237新しいレイキルームv-237周りの景色も v-363
素晴らしい v-218v-17
ボスさん
新しいところ空が360度見えて気持ちがいいです。
景色も綺麗なところが近くにいっぱい!

> 新しい家v-237新しいレイキルームv-237周りの景色も v-363
> 素晴らしい v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード