FC2ブログ

 愛しい再会 

今日の朝、お部屋から、ミッシーが出て来ました。
え??昨年末にお空に旅立ったミッシー。会えた!

良く見ると、ワンコのリリーでした。
でもフサフサお顔のミッシーでした。抱きたいね。
もう一度、、という人間のエゴ。もう一度は止まらない。

そばにいたから嬉しい。そう思ったら、お隣りのワンコ、
垣根の隙間から見ると、ミッシーの前にお空に行ったラッキーとそっくりな犬。
今日はみんなと会えた。

嬉しい思いのまま、ショッピング。通過したとき見つけたお店
バリ島の木のテーブルや椅子、クッション、小物、、、

お店に入るとお香の香り。
織物もいっぱい!模様が素敵。

2周回って、もう一回見てみたいところで、酋長が待っているので時間切れ!
木のテーブルのところで、木の椅子に座っていたい。

その後、小さなお店がいっぱいのところで、やはり木の大きなテーブルが、あるアジア系のお店に入ると、
胸がムカムカするような匂いで、思わずびっくり。

さっきのお店と、全然違うエネルギー!
素晴らしい木のテーブルも、なんだか虚しそうに感じました。

バリ島ショップの香りと、音楽は、人を癒してくれるのに、
ちょっとのことで、こんなに変わってくれのですね。

エネルギーの浄化は大切ですが、昨日聞いたハワイの
時間を忘れるような音楽が急に聴きたくなって来ました。

自分を整える音というのがあるらしい。
きっと私はのんびりした音楽が一番かもしれません。

あたなはどんな音楽がお好きかしら?
寒い日本なら、暖かい南の風が届きますように。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私も今日はウインドーショッピングでした。
同じバリ島の雰囲気のお店でも、そんなに
空気が違っていたのですね。

その空間に携わる人たちのエネルギー、でしょうか。

私も、今日、見たいと思っていたのに、
店員さんがぴったりくっついて来られたので、あきらめました。

話すよりも、自分でじっくり見て選びたいんです。
今日は久々に大掃除をしました。
目には見えない空気の清浄感を得られたような気がします。
面倒でも掃除は欠かせません。
今日は少しすっきりした気分の日になりました。
ニオイってそこにいる人には分からないけれど、
訪問者には分るんですよね。
気をつけようと思います。
もう一つのお店は中国のお店で、奥でなにか食べ物を作っていたので、
ムーンとへんなにおいがしていました。
エネルギーも全然違っていました。
ゆっくりショッピングしたい時は、そばに店員さんがいるとできなくなりますよね。

> 私も今日はウインドーショッピングでした。
> 同じバリ島の雰囲気のお店でも、そんなに
> 空気が違っていたのですね。
>
> その空間に携わる人たちのエネルギー、でしょうか。
>
> 私も、今日、見たいと思っていたのに、
> 店員さんがぴったりくっついて来られたので、あきらめました。
>
> 話すよりも、自分でじっくり見て選びたいんです。
見えないけど、掃除大切ですよね。
各家の匂いって、日本では、割とそこの家で使っている、洗濯洗剤の香りで
変わっているような気がしました。
自分では分からなくても、訪問者はわかるのですよね。

> 今日は久々に大掃除をしました。
> 目には見えない空気の清浄感を得られたような気がします。
> 面倒でも掃除は欠かせません。
> 今日は少しすっきりした気分の日になりました。
> ニオイってそこにいる人には分からないけれど、
> 訪問者には分るんですよね。
> 気をつけようと思います。
自分を整える音(音楽)v-341
ありますよねぇ v-17v-221
ボスさん、
きっとあるのでしょうね。
人それぞれ違うので、好きな音楽も違うのですね。

> 自分を整える音(音楽)v-341
> ありますよねぇ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード