FC2ブログ

 血が騒ぐこと 

こんにちは
雨が降ったり、天気になったりの気候が続いています。
20180203185542ec1.jpeg
ビーチには犬は連れてきてはいけないので、リリーは抱っこされてしばしのそよ風に当たってきました。

前にいたところは、周りに大きな木がたくさんあって、空の彼方まで見渡せませんでしたが、
ここは見渡す限り空が広がっています。

雨が降ってくるのが、向こうから近づいてくる音でわかります。
今までなかった、この環境。
自然の音と、自分の思いが共鳴して、どんどんここが大好きになっていきます。

お隣さんのピンクの花の木がレイキルームから見えていい感じ。
2018020318555620a.jpeg
高い雲は、まだ今日の残りの太陽を浴び、輝いて、神々しい。

今日もレイキルーム作りで、大工のamiが奮闘していますが、なかなか板が切れません。
2018020319083675a.jpeg
以外と好きな日曜大工!
両祖父とも大工だったので、血が、ざわざわ騒ぐのかもしれません。切れないけど、、、笑

今日は娘がPCを貸してくれて書き込みしていますが、時間限定!
早く!時間がない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

おじいちゃんが二人とも大工さんだったんですか!?
お父様は競輪の選手で!?
なんだか只者じゃないamiさんの血筋がすごいです。
すごいですね〜。^^
海辺、良いですね。
私の憧れです。
朝に夕に水平線を見渡して暮らす。
凄く贅沢ですね。
海が近いなんて、羨ましいです e-266
ボスも、散歩に海v-237 気分転換に海v-237
そんな環境に住みたいです v-17e-266
かえるママさん、こんにちはこんにちは
東京の祖父は、大工に、左官や、に色々屋さん、笑
競輪、、、自転車に乗れない私!笑
それが、すごい!’笑

> おじいちゃんが二人とも大工さんだったんですか!?
> お父様は競輪の選手で!?
> なんだか只者じゃないamiさんの血筋がすごいです。
> すごいですね〜。^^
海辺、いいですよね。
日の出は見れるのですが、夕日は、水平線では見れないのが残念です。
ベルリン思い出しますよね。私も!笑

> 海辺、良いですね。
> 私の憧れです。
> 朝に夕に水平線を見渡して暮らす。
> 凄く贅沢ですね。
シドニーに来て、初めての海の近く。
どんどんいかないと!ですよね。
ボスさんも遊びに来てください〜!

> 海が近いなんて、羨ましいです e-266
> ボスも、散歩に海v-237 気分転換に海v-237
> そんな環境に住みたいです v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:8月16日/8月18日 9月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード