FC2ブログ

 将来なりたいもの 

今日は酋長と、近くのショッピング街を歩いて回ってきました。

車で移動が多いので、道路沿いの小さなお店をゆっくり見てきました。
タイレストラン、日本食のレストランも2件ありました。

今日も30度を超えた暑さでしたが、ショッピング街は海の近くなので風が
暑さをしのぐように、吹いてくれていました。

引っ越して、実はいまだにネットが繋がらず、ネット会社にキャンセル2度もしたのに、
3日後にキャンセルになると言っては、いつもまだキャンセルになっていず、
料金もいまだに4倍になって請求が来ています。オージーシステム?

TVも繋がっていなくてオリンピックが見れない!
なので、パブに行って見てきました。

娘の車に乗ると、孫達が子供のイベントで、好きな色で手形を取り、
裏に名前と何か一言書くようなペイントが見つかりました。

一番上の孫は、緑が好きなようです。
20180218145041d42.jpeg
生命線!あるある!
裏の言葉、、、「僕は大きくなったら、、
20180218145223b5b.jpeg
忍者タートルになりたい」、、、、え?、、、爆笑、

ここで!ここでです。大人の私は、笑うのは、面白いだけではなく、
現実的になれない者に対して笑っていました。

子供の世界だけではなく、私達も、沢山の可能性を持って生きています。
やって出来ないことはない!思ってなれないこともない!
今の時点でなりたいのだから、なれる可能性はある!はず、、

そういえば、忍者タートルも緑っぽい!彼の頭の中には、
正義感がある、忍者と、ハチマキをしたタートルの仲間になる事が
大人になってなりたい事なのかもしれません。

今、感じている事。それが素晴らしいのに、笑ってしまった、薄情な私。
忍者タートル応援します。

孫の心の仕組み、どこかで思い出している意識が、忍者タートル。
今日から、私の意識にも、素敵だなぁ〜と、入れる事にします。頑張れ私!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

将来は「正義の味方」になるとか
「社長になる」とか言ってましたね^^
うちの娘も幼稚園の時は「天使になる」って言ってました(笑)
いつのまにかそういう純粋な気持ちが欠けてきました
今一度、もう一度、基本に返って考えなければいけない時期かも
ですね^^
ネット、酷いですね。
ドイツ人のご主人が辛抱強い。
我が家の夫だったらとっくに切れてるかも(笑)
忍者、人気が有りますね。
日本へ忍者に憧れてやって来る外国人観光客が多いようですよ。

ネット問題、早く解決します様に☆

亀の忍者、日本でも一時期放送されてたので、どんなキャラか、分かります!

あのアニメ、結構面白かった記憶が。。。。

お子さんだったら、純粋に受け取り
憧れの的になりそうです。

私は小さい頃、ウルトラマンの、地球を救う仲間に入りたかったです。
ネット早くきちんとなってすっきりしたいですね
うちの話だったら… 考えただけでイライラしてしまいそうです

忍者タートル可愛いなぁと微笑んでしまいました
お孫ちゃんが大きくなってグリーンの道着着た忍者になってるかも!
正義の味方になってたらこの時の夢は叶うって事ですね
タートルズの映画は、何年前? 何十年前? に、観たんだろうv-363v-361
ピザを美味しそうに食べていましたねぇv-363
今のよりも、ズングリムックリしていたようなv-62
最新版DVDを、借りてこようかな v-17v-221
あら、かのぼんさんも、忍者タートル系に思っていたのですね。
天使も可愛い。
大人になると、現実的になってくるので、出来そう?と思い始めるのでしょうね。
かのぼんさん、一緒に純粋世界に入りましょうね!笑

> 将来は「正義の味方」になるとか
> 「社長になる」とか言ってましたね^^
> うちの娘も幼稚園の時は「天使になる」って言ってました(笑)
> いつのまにかそういう純粋な気持ちが欠けてきました
> 今一度、もう一度、基本に返って考えなければいけない時期かも
> ですね^^
ネット会社、酷いですよね。
酋長は全然ネットに興味がないので関わっていません。
もし関わっていたら、一言で、解決だったかも!笑
そうですね、いつか忍者屋敷に連れて行ってあげたいです。

> ネット、酷いですね。
> ドイツ人のご主人が辛抱強い。
> 我が家の夫だったらとっくに切れてるかも(笑)
> 忍者、人気が有りますね。
> 日本へ忍者に憧れてやって来る外国人観光客が多いようですよ。
ネットねぇ〜!
今日解決できればいいのですが、、、
忍者タートル、私はちらっと見ただけですが、なんで忍者なのか?笑
Caelさん、ウルトラマンの仲間希望だったのですね。
心は、やっぱり仲間なのではないでしょうか?

> ネット問題、早く解決します様に☆
>
> 亀の忍者、日本でも一時期放送されてたので、どんなキャラか、分かります!
>
> あのアニメ、結構面白かった記憶が。。。。
>
> お子さんだったら、純粋に受け取り
> 憧れの的になりそうです。
>
> 私は小さい頃、ウルトラマンの、地球を救う仲間に入りたかったです。
ネット会社への毎日の電話で、眠れなくなりそいです。
ここでは、こういうトラブル多そうです。
忍者タートル、可愛いですよね。笑
宇宙人の時の私はグリーンだったから、孫も、同じ惑星だったかも!なんて思いました。

> ネット早くきちんとなってすっきりしたいですね
> うちの話だったら… 考えただけでイライラしてしまいそうです
>
> 忍者タートル可愛いなぁと微笑んでしまいました
> お孫ちゃんが大きくなってグリーンの道着着た忍者になってるかも!
> 正義の味方になってたらこの時の夢は叶うって事ですね
映画、そんなに前からあったのですね。
そうそう、ピザが好きって言っていました。
あまりスリムではないですよね。
こうらがついた、忍者タートルの仮装もよくしていました。笑

> タートルズの映画は、何年前? 何十年前? に、観たんだろうv-363v-361
> ピザを美味しそうに食べていましたねぇv-363
> 今のよりも、ズングリムックリしていたようなv-62
> 最新版DVDを、借りてこようかな v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード