FC2ブログ

 時を覆って 

今日は、2階建高速バスに乗って、双子ちゃに会いに行きました。
20180223183152c12.jpeg
2階の一番前、ちょっと、橋のしたを通過するとき怖い。
こんなに高い位置で乗ったことがないので、見るところが違う。

川の橋の下では、水の流れが見えたり、
坂では、ジェットコースターみたいに背中がゾクゾクしたり、、、笑
新しい感覚!

2ヶ月以上会っていなかった双子ちゃん。
すっかり、しっかり歩いて、最初は、あれ?はにかんだ感じでしたが、

だんだん私のことを思い出して、お茶目な姿をたくさん見せてくれました。
かわいいいいいいい!
201802231835346b4.jpeg
お顔はそっくりですが、今は全く違う感じに見えますが、双子パパは
いまだに間違えるそうです、ベットも違う方に入れていると、双子ママのNさんが笑って言っていました。

こちらももうすぐお引越し。海を超え、遠くになってしまいます。
次はいつ会えるのでしょう。

椅子に乗って、抱きついてくれると、涙が出そうになりました。
いつまでも元気でいてね。

最後は、バイバイも上手に出来て、ハグも飛び込んできてくれました。
お兄ちゃんのゆき君には会えなかったけど、また会える日まで!

また一つ、私の別れは会うの出逢いなり、、、の時が訪れ、流れていく。
空気が地球を覆うように、私もこの時を覆って、遠くても一つにしたい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

二階建てのバスで一番前。
特等席ですが橋の下は私も怖いです。

もうすぐお別れになってしまうんですね。
私も寂しくて何度涙を流したでしょう。
また何処かで会えると分っていても寂しいですよね。
大きくなったんですねぇv-343
子どもの成長は、日一日ですものねv-363
次に会う時は、新しい何かをやってくれますね v-17v-426
双子ちゃんの成長もこちらで見てきました
成長しましたね 可愛らしく!
笑顔がいいですね~
また会える日を楽しみに出来るって事で
出会えた時の喜びが一層増しますね ^^
座った時、特等席だと思いますよね。笑
お別れ、人生につきものなんですね。
いつ会えるかわかりませんが、きっといつか!


> 二階建てのバスで一番前。
> 特等席ですが橋の下は私も怖いです。
>
> もうすぐお別れになってしまうんですね。
> 私も寂しくて何度涙を流したでしょう。
> また何処かで会えると分っていても寂しいですよね。
赤ちゃんだと思っていたのに、子供って早いですね。
次の再会は、お話ができるようになっているのでしょうね。

> 大きくなったんですねぇv-343
> 子どもの成長は、日一日ですものねv-363
> 次に会う時は、新しい何かをやってくれますね v-17v-426
双子ちゃん、もう可愛くてたまりません。
子供の成長はびっくりですね
会えるのを楽しみにしています。

> 双子ちゃんの成長もこちらで見てきました
> 成長しましたね 可愛らしく!
> 笑顔がいいですね~
> また会える日を楽しみに出来るって事で
> 出会えた時の喜びが一層増しますね ^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:8月16日/8月18日 9月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード