FC2ブログ

 突然の再会 

もう3月、すっかり忘れそうでした。
桃の節句、雛人形。
201803011823480d5.jpeg
Takechanからもらったお雛様、出遅れるところでした。
いつもの立ち雛は、引っ越しのまだ開けていない荷物の中らしい。残念!

今日は前に住んでいた近くの日本食料店が入っているショッピングセンターに行きました。

酋長は用事があるといい、ふざけて、私に、ここでマリアとコーヒーでも飲んでいれば!と

カフェの前に行くと、お隣さんだったマリアがカフェの奥にいた!酋長、透視か?
大好きなマリア。今日は初孫が48歳の誕生日だと言っていました。

マリアは、今89歳、15歳で仏様のようなジャックと結婚、16歳で長女を出産、4人の子供が
それぞれ3~4人の子供、孫も、ひ孫も、、多分ヒーヒー孫も何人かもいる。ネットワークだわ!
自分は家族がいっぱいいて幸せだと言っていました。

マリアのお隣りにいるとき、私もその一部のようで、とってもハッピーでした。
そばに愛を持った誰かがいると思うと、バランスのうまく取れないハンモッグの中で、
安心と、心地さを感じられるような気分です。それがマリア。愛で包んでくれます。

酋長と上の娘とランチで、RSLクラブというところに入ると、
今度は、うちにも一緒に住んでいたことがある、Yさんに会いました。

1月末まで住んでいた家の前を通過した時、
周りの散歩道に、ミッシーが尻尾を振りながら、私を見ようと振り返りながら歩く姿がいたるところで見えました。

今日は嬉しい人や、ミッシーにも会えた。
大丈夫だと思っていたのに、空に引っ越ししたミッシーを見て、涙が、、

酋長は、自分が何かした?という雰囲気で運転しながら、静かに涙ぐむ私を感じながら、
びびっていました。笑
今日もたくさんレイキ送ります。ミッシーからもらった愛を感じながら!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

充実した1日になりましたね。
私もお雛様は忘れてました。
今は、可愛い女の子が我が家に居ます。
お雛様、買ってあげようかな~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボス家は男性ばかりなので、お雛様はいないです v-356
ボスのお雛様は、昔! 頭をネズミにかじられてしまいました v-31
今年も、あられで、我慢すっか v-17e-270
こんにちは amiさん。
たくさんの愛の人にお会いできた
素適な日でしたね。
amiさんが愛あふれる女性だからですよ。
ミッシーちゃんもきっといつも
そばで見守ってくれていますね。
私も急にルナスイッチで泣いてしまうので
主人がびびります。 うふふ
嬉しい日でした。
お雛様、間に合ってよかった!
お雛様喜ぶと思います。

> 充実した1日になりましたね。
> 私もお雛様は忘れてました。
> 今は、可愛い女の子が我が家に居ます。
> お雛様、買ってあげようかな~(笑)
ミッシーのお尻、フリフリ。
目の中に焼き付いているのでしょうね。
あら、ほんと、そうですよね。
私のお雛様、札幌の妹が持っていますが、2人のお雛様なので、
また会えるのが楽しみ。
あられで、気分出してください。

> ボス家は男性ばかりなので、お雛様はいないです v-356
> ボスのお雛様は、昔! 頭をネズミにかじられてしまいました v-31
> 今年も、あられで、我慢すっか v-17e-270
こんばんは
イブままさん。
素敵な日でした。
ルナちゃん、思い出しますよね。ビビりますよね。突然だから!笑

> こんにちは amiさん。
> たくさんの愛の人にお会いできた
> 素適な日でしたね。
> amiさんが愛あふれる女性だからですよ。
> ミッシーちゃんもきっといつも
> そばで見守ってくれていますね。
> 私も急にルナスイッチで泣いてしまうので
> 主人がびびります。 うふふ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード