FC2ブログ

 透視の見える意図 

朝の約束で、エンジェルヒーリングでおなじみのKちゃんに、
ずっと前に習った、復習をしてもらいました。

レイキも不調な場所を感じたり、メッセージをもらったりしますが、
どうも、エンジェルとなると、声や言葉をイメージしてしまう。

見えないものを見たり、聞いたり、、凄いことをするというイメージではなく、
口当たりで、人が、同じ食べ物でも、塩っぽく感じたり、辛く感じたり、するような幅が、
広がれば嬉しいな。という思いがしたので復習。

まず、第三の目という、額の真ん中あたりにある、目を見ていきました。
Kちゃん曰く、私の第三の目は、白いそうで(ちょっと怖い!笑)、自分でもこころの目で見ていきました。

目を閉じて、、、金と銀の真ん中の色で光っていました。
目尻がオタフクみたいに、下がってると言うと、ここで、Kちゃん大爆笑。

透視の練習、、、来た!ど、どうしよう!
Kちゃんの実家を見てくださいとの事。映像のような、感覚的なような?

玄関、、入ると、床が黒い、、当たり!
靴を脱いで上がり、左手に入ると、リビング、、、正解。
その奥は、、畳の部屋、、あれ違う、キッチン、、当たり〜。

窓の景色、、キッチンの様子、、横から暖かい風、当たり!ここまでは、たまたまと思っていた私。

立っているKちゃんママがテーブルの上に置いた手が、、指が広がってスパイダーマンみたいに見える。笑

ママがテーブルにいつも置く、置き方だ!(わー!)
そして廊下、、真ん中にあるけど、床が光で光って明るい!天窓があるそうです。

ちょっと、2人でパチパチ気分。よくできました、花マルいただけました。
20180302180424874.jpeg
ランチ、Kちゃんが作ってくれたラーメン。愛情入りだから美味しい!

あ〜、楽しかった!帰って練習しようと思うと、レイキ生徒さんから、チャクラの事で質問。
今、復習したばかり、、透視でチャクラの様子を見させてもらいました。

こら!また、たまたまという思いが、自分の心の隅に出てくる。
レイキで、自信を持って、、と自分は皆さんに言っているくせに。

バスから見ていた飛行機。雲の中に入り、一瞬見えない。
雲の中にはまだいるはず。雲の中でも、外でも、あると言う存在、

目で決めてしまわないようにしないとね。きっと透視は見える意図を決めない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさんって凄い!
透視って出来るんですねぇ。
私には無理ですがこれで
先の危険を察知できたら良いですよね。
すごいなぁ~っていつも思います
私の周りの友達には霊感強い子が沢山いて
時々怖い事も言いますがその子達はその力を
落とすようにしていると言います
チャクラとは別物なので かな?
色んな素晴らしい力を人の為に使う これが素晴らしいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイキや、エンジェル・・・は、ボスは出来ませんが、
別の何か? 自分でもよく分からない・・・何か

遠くを見ることがあります。

見る! というよりも、見させられている。。
うーーーん、よく分からない v-17e-270
太巻きおばばさん、
全然すごくないんです。時間があればきっとみんなできる!
でも、今回自分でもびっくり!笑
何かのためになることだけ、感じられたら嬉しいです。

> amiさんって凄い!
> 透視って出来るんですねぇ。
> 私には無理ですがこれで
> 先の危険を察知できたら良いですよね。
Non姉姉さん、本当は透視も透聴も、すごい事ではないんです。
練習!と時間!
自分の意識を高めて行って繋がるといいので、それは気をつけないといけませんよね。
チャクラは、また違います。
なにかのために使えたら嬉しいですね。

> すごいなぁ~っていつも思います
> 私の周りの友達には霊感強い子が沢山いて
> 時々怖い事も言いますがその子達はその力を
> 落とすようにしていると言います
> チャクラとは別物なので かな?
> 色んな素晴らしい力を人の為に使う これが素晴らしいです
こちらこそよろしくどうぞ〜!
ありがとうございます。
ボスさん、
きっと、勝手に(笑)レイキ身についているのだと思います。
そうそう、透視も透聴も、透感も、ボスさんできるのですよ〜
いいな〜!無料でできて!笑

> レイキや、エンジェル・・・は、ボスは出来ませんが、
> 別の何か? 自分でもよく分からない・・・何か
>
> 遠くを見ることがあります。
>
> 見る! というよりも、見させられている。。
> うーーーん、よく分からない v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード