地平線の向こうから 

今日は酋長とお孫ちゃんと海に行ってきました。
曇り空でしたが、寒くもなく、風も強く、いい感じ。

雨の後の海。多分長年ビーチを知っている人にはわかるのかもしれませんが、
今日の海、右を見ても、、、
20180305175015847.jpeg
左を見ても、、
201803051750313e5.jpeg
誰もいない!
一人で泳ぐのは抵抗がある酋長は、いつもの近くの海に移動。

ここは、ライフセーバーの人もいるので、少し安心と思っていましたが、
なんと、水泳禁止看板が立っていました。
2018030517504397a.jpeg
ちょっとだけ、海に浸かって、きましたが、水の質も良くないので、ローカルの人は来ないのだと思います。

駐車場では、カカドゥが、木ノ実を手で持って食べていました。
20180305175629473.jpeg
一羽、近づいて、カメラ目線!

その横に、病気?なのか?攻撃されたのか?
ハゲタカのようなカカドゥがいました。
20180305175649bc5.jpeg
羽が皮膚から切れていて、見ていても痛々しい。ちょっとおせっかいレイキ!

それでも、仲間ハズレにされることもなく、みんな一緒にお食事中。
自然界の厳しさと、本来の優しさが、その場を暖かく包んでいるようでした。

砂遊びをしていた孫は、波が寄せては引く動きと遊んでいましたが、
今日は、ずっとそばにいて、広く広がる波が、津波を思い出させ、ちょっぴり怖いと思いました。

地平線に見える向こうが、今いる位置よりずっと上で、世界を繋げている海を
素晴らしいと思ういつもの思いが、波にさらわれそうでした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

仲間外れとか差別とかは人間社会だけのものなのでしょうね。
動物を見てると我関せずで自然体で生きてますよね。
そんな動物が大好きです。
カンドゥちゃん、生き抜けたかしら・・・
元気になれますように。
なんでしょうね。
違う種類で、違うのかもしれませんが、基本的に動物は
見た目より、感じ方の方が優れているので、外見は関係ないのでしょうね。
生き抜いて行けたら嬉しいですね。
病気かもしれません。

> 仲間外れとか差別とかは人間社会だけのものなのでしょうね。
> 動物を見てると我関せずで自然体で生きてますよね。
> そんな動物が大好きです。
> カンドゥちゃん、生き抜けたかしら・・・
> 元気になれますように。
水泳禁止看板があるとさすがに危機感ありますね
カカドゥ初めて見ました
仲間と一緒にご飯食べていたのにはほっとしました
元気になってほしいですね
amiさんのレイキで毛も生えてくるといいなぁ
海は好きですが、甘く見てはいけないことを知っていますv-62
波が沖へ沖へと連れて行くんですよ。。
いきなりじゃなくて、横へ沖へ、、横へ沖へ。。
・・・で、一気に沖へ v-356
でも、ボスは海が好き v-220v-17
わ・・・ かわいそうなカカドゥ・・・
でも仲間と一緒に暮らしてると聞いて安心しました。
動物たちはほんと心優しいです!
amiさんのレイキできっと毛も生えてくるでしょう!
一応監視してくれている人がいますが、水は時に怖いです。
どうしたのでしょうね。目と、くちばしも無残でした。
レイキで、毛が生える?笑
カカドゥが望んでいれば生える!笑

> 水泳禁止看板があるとさすがに危機感ありますね
> カカドゥ初めて見ました
> 仲間と一緒にご飯食べていたのにはほっとしました
> 元気になってほしいですね
> amiさんのレイキで毛も生えてくるといいなぁ
そうなんです。
一年前に、5歳の子を波が連れて行ってしまいました。
それから特に、警戒心が、、、怖いですね。
急に深くなりところもあるし。
私もそれでも海は好きです。

> 海は好きですが、甘く見てはいけないことを知っていますv-62
> 波が沖へ沖へと連れて行くんですよ。。
> いきなりじゃなくて、横へ沖へ、、横へ沖へ。。
> ・・・で、一気に沖へ v-356
> でも、ボスは海が好き v-220v-17
かのぼんさん、
びっくりしました。襲われたのかと思いましたが、傷の感じじゃないので、
病気だと思います。
仲間と平然と食べていて、よかった!
毛、、、レイキで!本人?本鳥の思いで、生えて来るかも〜!
かのぼんさんにも送りましょうか?あはは

> わ・・・ かわいそうなカカドゥ・・・
> でも仲間と一緒に暮らしてると聞いて安心しました。
> 動物たちはほんと心優しいです!
> amiさんのレイキできっと毛も生えてくるでしょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月25日/5月27日 6月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード