FC2ブログ

 見てる側とやっている側の考え 

朝一番、酋長は海に泳ぎに行き、
今年初めて、外より海水の方が暖かったと言っていました。

酋長と交代に、私は今日、ビーチ前での瞑想会。
20180324175052507.jpeg
波になった水滴たちが、寄せては返して、違う仲間と繋がりながら、違う音に変わっていくみたい。

瞑想中も、一滴の水滴が、大きな波に加わり、高いところから、
私と一体になって波に乗って移動するような波動と重なっていく。

瞑想が何時間も続いているようで、目をあけたら、
周りの人たちがみんないなくなっているのでは、と思うくらい長く感じる。

一緒に瞑想会に参加したTさん、、、、サーフィンしてから来たそうで、
2018032417540715b.jpeg
3mもあるサーフボードを自転車にくくりつけて移動。すごい!

サーフボードに足をぶつけたそうで、この後、横の公園で、レイキヒーリングさせてもらいました。
さすが海の人、芝生の上でもごろっと寝転がる。
横では、ドックランで、たくさん犬も集まってくる。笑

色々とお話しもでき、サーフィンの話と、気の話し。
サーフィンは一人じゃなく、仲間とする方がいいですよね。この意味、、、

私的→もしサメなど来たら、他の人が危険など連絡できるから、、、
Tさん的→もしサメが来たら、噛まれるパーセンテージが低くなるから、、、笑(そうかぁ〜)納得!
見ている側と、やっている側の考えの違い?

サメが人を襲うのは、アザラシか何かと間違いかららしい。
脂がないので美味しくないから、普通2人目は狙わないそうです。

人も、美味しくなかったら、2口目食べないですよね。
だからサメの気持ちもわかる。

人の行動は時々理解しにくい時も、自分に当てはめると、色々な事がわかる事がある。
自分はそんな事はしない!なんて、自分だけが思っている事が多い。

人を裁くな、自分が裁かれないためである。
私の右肩当たりにおられるジーゼス、いい事おっしゃいました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

Nonの空咳 レイキ送って下さって有難うございました
調子良さそうで咳もあまりしてません 感謝です
人を裁くな、自分が裁かれないためである マタイの福音書ですね
赦しなさい。そうすればあなたがたも赦される ルカの福音書も同じく!
最近じっくり聖書読む事なくなりました
この機会にまた手元に置いておこうかな ^^
オーストラリアの海はサメが多いと聞きました。
気を付けて、サーフィンを楽しんでほしいです v-62

ところでね、、、
夢か現か・・・v-363v-361
部屋に入って(寝るために)、15~20分くらい経ったころ、
フワーッと体が軽くなって、気が付くと上から自分を見下ろしていて・・。
幽体離脱!?
あ~ぁ、まただよぉ v-17e-330
Non姉姉さん、
Nonちゃんの空咳あまり出ていなくて良かったです。
私も最近聖書読んでないので、マタイだったか?ルカだったか?
でもたくさん学びの言葉がありますよね。
私の聖書は、中学生から持っているもので、もうボロボロです。笑

> Nonの空咳 レイキ送って下さって有難うございました
> 調子良さそうで咳もあまりしてません 感謝です
> 人を裁くな、自分が裁かれないためである マタイの福音書ですね
> 赦しなさい。そうすればあなたがたも赦される ルカの福音書も同じく!
> 最近じっくり聖書読む事なくなりました
> この機会にまた手元に置いておこうかな ^^
オーストラリアサメに噛まれる人も多いです。
気をつけて欲しいですね。
幽体離脱!ですね〜!
悪い事ではなく、、ボスさん、意識が高いのだわ〜!
私も一度だけ、、ちょっと、、、気がついて、、ドスンと落ちました!笑
まだ意識の高さが足りないようです。笑

> オーストラリアの海はサメが多いと聞きました。
> 気を付けて、サーフィンを楽しんでほしいです v-62
>
> ところでね、、、
> 夢か現か・・・v-363v-361
> 部屋に入って(寝るために)、15~20分くらい経ったころ、
> フワーッと体が軽くなって、気が付くと上から自分を見下ろしていて・・。
> 幽体離脱!?
> あ~ぁ、まただよぉ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード