FC2ブログ

 分身のようなエネルギー 

今日もレイキ交流会!引っ越して、一番近くなったWちゃん参加
今まで、たっぷり時間をかけて来てくれていましたが、今は歩いて9分!

いつも仕事の土曜に急にお休みもらったと、来てくれました。
何ヶ月ぶりかの参加で、話も盛り上がりそうになるので、夢中になる前に、レイキ瞑想。
今日の瞑想も、額の中に自分が吸い込まれていきそうでした。

交換ヒーリングでは、Wちゃんにヒーリングしてもらっていると、
私の悪い膝にずっと手を当ててくれていましたが、
足首にも手が、、、ん?、膝の手は誰の?

時々、ヒーリングをしていると、手を移動した後も、余韻が残ったように、
必要な箇所に暖かさが残ります。

たまに、amiさん、分身できるのですか?と聞かれることがあります。笑
レイキエネルギーが求めている場所を知っているからなのでしょう。

ここにある調和されたエネルギーが、身体の中で、きちんと配列されていくようです。
ガタガタの砂の山が、ゆっくり振動して、平なっていく、そんな感じ。
毎日の生活の中に自然とレイキ波動が溶け込んで行けば最高です。

嬉しいニュースも教えてくれました。
いつも見えるわけではないのですが、今日のWちゃん、黄色のオーラが眩しかった。

時間オーバーで、終わった後も話も尽きず、元気なWちゃんパワーもいただきました。

リビングの横に、バラが咲いていました。
2018031020020300b.jpeg
甘い香りが立ち込め、顔を近づけると、違う次元に行きそうなほど、
素敵な香りで、めまいがしそうでした。こんな香り初めて!

明日は震災のチャリティー。
目を閉じれば、熱いものが浮き上がってくる。
いつも思い出す、七ヶ浜のお母さん達お元気でしょうか?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、分身の術も出来るんだぁv-62
違うかっ v-31

もうすぐ7年前の、あの時間になります。
今年も、心を込めて e-459
あはは、
分身できたら普通のサイズになれるのに!残念!笑
7年、思いはますます深まります。

> amiさん、分身の術も出来るんだぁv-62
> 違うかっ v-31
>
> もうすぐ7年前の、あの時間になります。
> 今年も、心を込めて e-459
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:8月16日/8月18日 9月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード