FC2ブログ

 まりも羊羹の皮 

レイキヒーリングの日。
ちょっとだけ、シンギングボウルのヒーリングもさせていたきました。
2018031316553363b.jpeg
森の中を歩いている時に心地よい脳波になる波動を持つ、f/1ゆらぎの振動。

お体の不調の場所にくると、耳と心に響く音が微妙に変わります。
そのあと、レイキ。声や言葉ではないけれど、
たくさんのメッセージが聞こえて(感じて?)きました。

メッセージのお話させてもらうと、最近起こった事や、今の感情と
繋がり、答えが見えてきたようで、お帰りの時
あら?ここの痛みがない!と、言っていただけました。良かった!

目に見えない波動は、エネルギーの流れの中で、自分で癒して行く意識と繋がり、
まるで、細胞の一つ一つが、まりも羊羹のように、
プチプチといらない皮を剥がれていくのが、見えました!お、、懐かしの まりも羊羹!(笑)

この方と、意識の話しで、盛り上がり、2人の体験談で本が書けそうという、所まで、落ちた本日。
使命があるなら、書くのは好きかも、私。でも、まだまだ、まだまだ、使命きてないです!笑

雨上がりのシドニー、お孫ちゃんの写真が届きました。
201803131655518a6.jpeg
私が作ったワンコアップリケの下着。今日は空手の練習でしょうか?頑張れ!
かわいいいいいいいい!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シンギングボールもレイキも必要と思われる私。
自分で出来ないのが残念です。
指が長~い v-222v-17
幸せを、いっぱ~いv-237  ギュッv-220v-511
どうしよう、amiさん、まりも羊羹の皮が分かりません!
しかし、イメージで想像してみましたよ。

amiさんのブログから、日々、気づきを得ています。

それにしても、お孫ちゃん、元気いっぱい。
赤ちゃんは 独特の手の動きをしますよね。

今、ひらめいたんです、そして、検索してみたら、やっぱり。
風船の中に入った羊羹なのですね。

子どもの時は羊羹が苦手で、食べた記憶が無いのですが、
昔、駄菓子屋さんに、この様に、風船に入った羊羹が売られてた気がします。
一番はベルリンの風に吹かれる事かもしれませんよね。
太巻きおばばさんは人を癒してくれる方ですね。
ブログで!!

> シンギングボールもレイキも必要と思われる私。
> 自分で出来ないのが残念です。
指長いですか?
いつか孫の手が必要な時、便利かも!笑
幸せいっぱいですよね。

> 指が長~い v-222v-17
> 幸せを、いっぱ~いv-237  ギュッv-220v-511
あはは
そうなんです。まん丸の羊羹で、つまようじでプチっとさすと、つるんと皮がいっぺんに向けます。
これが楽しみで食べていました。
北海道の羊羹かも!
昨日のヒーリングではそんな感じで、細胞の粒々がつるりんと、、、笑
赤ちゃんはスローモーションみたいに手が動きます。

> どうしよう、amiさん、まりも羊羹の皮が分かりません!
> しかし、イメージで想像してみましたよ。
>
> amiさんのブログから、日々、気づきを得ています。
>
> それにしても、お孫ちゃん、元気いっぱい。
> 赤ちゃんは 独特の手の動きをしますよね。
>
> 今、ひらめいたんです、そして、検索してみたら、やっぱり。
> 風船の中に入った羊羹なのですね。
>
> 子どもの時は羊羹が苦手で、食べた記憶が無いのですが、
> 昔、駄菓子屋さんに、この様に、風船に入った羊羹が売られてた気がします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:8月16日/8月18日 9月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード