形ではない自分 

ムシムシの30度を今日も超えたシドニー。
明日、、40度になるらしい!

朝の瞑想会に行こうと思ったら、洗濯中なので迷い、使いたいバックが見つからない、
他のバックが落ちてくる、、、、これは行かない方がいいというお知らせですね。
で、諦めました。笑

先日、出かける時、バスの時間ギリギリで、大丈夫!と思いつつドアを開けると、
風で、またバタンとドアが閉まった。これはお知らせ?なのに、出発!
目の前で、30分に一本のバスが軽やかに過ぎ去った!笑

暑くて一旦家に戻ると、娘から電話、、、また次のバス逃した!という具合!

いつも一番いいことになるように、見ていてくれる本当の私。
形ではないけれど、ここにいる、、ちょっと頭の上の方ね。

なのに、お知らせを無視して、エゴ入りの大丈夫が身体を操る。
もっと、聞き取れる、大きなうつわで受け止めたい。
と、思う今日この頃です。

もうすぐお孫ちゃんに会いに行くので、本日もチクチク時間を楽しみました。
汗が、吹き出るような日でしたが、暑い日もいい感じ
20180317181100c36.jpeg
この暑さで作りはじめたノースリーブ。着る時期ないかも!
来週あたりからメルボルン、寒そう!秋は近い。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ポジティブな考え方ですよね。
それを恨むより出かけないほうが良いのお知らせ。
私もこれからポジティブな考え方で生きたいです。
 おはようございます。

 そちらは、40度になるんですか。
旭川は、昨日 氷点下11度
気温差50度も有るんですネ!!!

 暑い中 お孫ちゃんのチクチク作業
頑張ってください・・・

 お孫ちゃんまだ空手の修行
続けてるのかなぁ~・・・(^^)

上州の桜も、そろそろ v-252v-252
今年は、入学式じゃなくて、卒業式あたりに見ごろかも v-62
そして、、、今年の夏は酷暑らしいです v-17e-270
最近、これって?お知らせ?と、思うのに違う行動して、
時間がうまく使えない時があります。
ポジティブでいきたいものですよね。

> ポジティブな考え方ですよね。
> それを恨むより出かけないほうが良いのお知らせ。
> 私もこれからポジティブな考え方で生きたいです。
こんばんは。
今日、多分40度超えていたかもしれません。
マイナス11度、ちょっとこの温度差考えられませんよね。
孫の空手、残念ながら、連れて行ける時間帯が合わなくなりやめました。
今は、バスケットボールのようです。

>  おはようございます。
>
>  そちらは、40度になるんですか。
> 旭川は、昨日 氷点下11度
> 気温差50度も有るんですネ!!!
>
>  暑い中 お孫ちゃんのチクチク作業
> 頑張ってください・・・
>
>  お孫ちゃんまだ空手の修行
> 続けてるのかなぁ~・・・(^^)
今年は桜早いのですね。
桜毎日、ブログから見るのが楽しみです。
こちらは、今年の冬寒くなりそうです。
まさかの雪が降ったりして!

> 上州の桜も、そろそろ v-252v-252
> 今年は、入学式じゃなくて、卒業式あたりに見ごろかも v-62
> そして、、、今年の夏は酷暑らしいです v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月25日/5月27日 6月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード