FC2ブログ

 おとぎ話のように 

今日も暑いシドニーでしたが、少し涼しい風がありました。

朝のお散歩、うさぎさんに気を取られて、周りの木々を見ていなかった。
うさぎはいなく、よく見ると、ススキのような穂がいっぱい。

だけど、巨大!
20180319174539753.jpeg
ガリバーの世界に行ったような妄想が、、、、

どれくらい大きいかと言うと、これくらい
20180319174520906.jpeg
これがお米だったら、、、一粒は、2cmくらい?

ガリバーの世界、次元の違う場所に行けば、本当にいるかも。
巨大人や、小さな人たち。
このススキのような植物も、次元を超えて残っていたのかもしれない。

おとぎ話は、意外と本当にある事が多いようです。
ただ、今、この次元にいる人達には、証明という目に見える世界がないと
おとぎ話は、作り話しで終わりそう。

午後のお散歩には、うさぎさんがいました。
そう言えば、お孫ちゃん達を朝、学校に連れて行くと、学校の庭にも、
野生のうさぎがのんびり草を食べていました。

昔は、この地域、カンガルーも、飛んでいたのかしら?
動物を追い出してしまった現実も、自然は文句を言わない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

気候が良いのでしょうね。
日照時間が長くて暑いから植物も大きくなるのでしょう。
ウサギちゃん、東京では見られないから
ベルリンで探してみます。
自然の中のウサギさん v-530
上州は山の方で、v-526v-525v-533v-531 くらいかなぁ v-17v-221
気候も関係あるのでしょうね。
ちょっとこの大きさにびっくり!
野生のうさぎ、私も始めてドイツで見ました。
学校の校庭にいてびっくり!

> 気候が良いのでしょうね。
> 日照時間が長くて暑いから植物も大きくなるのでしょう。
> ウサギちゃん、東京では見られないから
> ベルリンで探してみます。
上州は、お猿さん、イノシシ?もいるのですね。
自然があるところはいいですね。

> 自然の中のウサギさん v-530
> 上州は山の方で、v-526v-525v-533v-531 くらいかなぁ v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード