FC2ブログ

 愛しい人へ 

初めての道、急な坂を上りきります。
ちょっと、止めて、息を整えて、エンジンいっぱい、行こう!
2018032017094206f.jpeg
上り切ると、景色が変わって、海が見える。

数日前から、お皿が突然落ちて、割れにくいお皿なのに、粉々に割れてあたりに散らばる。
それも、4日間の間に3枚。娘が、ゴーストでもいるんじゃないの?と言っていた。

昨日の夜は孫シッターで、寝付きのいい一番上の孫が、何度も部屋から出てきて、
なんだかわからないけど、不思議な感じで眠れないという。
1から100まで数える、、と言うと、まだダメ、200もダメというので、1000まで、、
寝たようです。笑

朝早く電話がきました。
ドイツの義妹が突然亡くなったという知らせでした。

今月10日に誕生日のお祝いの電話では、元気そうだったのに!
ドイツのお兄さん家族も、多分彼女自身も思ってもいなかったこと。

私の事が大好きで、いつも名前を20回くらい、アミィ〜ami、ami、ami、amiと呼ぶ。
人生の中で、一番私の名前を呼んだ人かもしれない。
54歳の短い命が、天に旅たちました。

車を運転中、強い風で流れる雲に乗って、ドイツまで続いている空からあなたの元へ行きたい。
ずっと慕ってくれてありがとう。ずっと忘れません。
最後の時、彼女と一緒にいたのだと思うくらい、昨日はレイキで繋がっていた。

ゆっくり休んでね。大好きで、愛しいあなたへ。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

左様でしたか・・・
何かの前兆だったんですね・・・
義妹さんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
お知らせが有ったんですね。
科学では解決できない事ってありますものね。
義妹さんのご冥福を心からお祈りします。
それにしてもまだお若いのに・・・
若すぎますね!
amiさんのところに、会いに来られたんでしょうね。
最後の挨拶ですよね。

どうぞ、安らかに!  合掌。
義妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
予兆だったのですね 虫の知らせってあると思います
16年経ちましたが兄が生きてたら54歳
早くに天に上がる人は生きてる間に一生分の時間過ごしていると思います
心から安らかな眠りを祈ってます
かのぼんさん、
ありがとうございます。
不思議ですよね。
前日、アゲハ蝶が、何度も色々なところから顔の近くを飛んでいて、
最後に、思わず、何が言いたいの?って聞いていました。
義母かなあ?と思いながら、、


> 左様でしたか・・・
> 何かの前兆だったんですね・・・
> 義妹さんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
太巻きおばばさん、ありがとうございます。
たくさんお知らせ来ていました。
17歳から、怪我で入退院を繰り返していましたが、最後は脳腫瘍、
そして、病院への移動の救急車の中での突然の心肺停止だったそうです。

> お知らせが有ったんですね。
> 科学では解決できない事ってありますものね。
> 義妹さんのご冥福を心からお祈りします。
> それにしてもまだお若いのに・・・
ボスさん、ありがとうございます。
3人のお兄さん達と10歳以上離れているたったひとりの妹、まだ若いですよね。
来てくれて嬉しいです。悲しいけれど、、

> 若すぎますね!
> amiさんのところに、会いに来られたんでしょうね。
> 最後の挨拶ですよね。
>
> どうぞ、安らかに!  合掌。
Non姉姉さん、ありがとうございます。
虫の知らせですよね。
前日はアゲハ蝶が、色々なところから顔の前まで来て、
それもお知らせだったみたいです。
義母さんかなと思っていました。
お兄さんと義妹同じ年なのですね。

> 義妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
> 予兆だったのですね 虫の知らせってあると思います
> 16年経ちましたが兄が生きてたら54歳
> 早くに天に上がる人は生きてる間に一生分の時間過ごしていると思います
> 心から安らかな眠りを祈ってます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード