FC2ブログ

 宇宙ボール 

涼しくなってきたシドニーです。
夜になって、雷、稲妻、雨と、外では天からのイベントが繰り広げられています。

どの日も、同じ日ではないのも、天候も一緒で、
雷の音も、大きさも、稲妻の形も、芸術的ですね。

時々、宇宙の入ったボールを、神さまみたいな人が持って、
覗いているような気がします。

一番興味がある、この地球を、嬉しそうに見ていたり、
情けなさそうに見ていたり、、、

枯れそうな枝を大切にしたり、小さな命を救ったり、無差別で人の命を奪う事もできる人間。
何十億の人の思いをわかっている、すごいあの方。そんな存在がいるとしたら、
本当の心も見透かしているのだろうから、まろやかな時間を過ごしたい。

妄想の世界に浸りながら、
庭のお花に水をあげようと、じょうろを持つと、中に2匹の親子っぽいイモリが、、、
201804292110323cb.jpeg
入ったものの、出られなかったみたいです。
先日30度程の日が続いたようなので、少し水が入っていて良かった!

足元にいるのではないので、意外と可愛いと思える。
優しい言葉をかけても、身勝手な私の気持ちを、やっぱりあの存在は見透かしているに違いない。

稲妻が、自分の好きなように、満月の夜を消して、遊んでいるのを見ているのも楽しい。
もしレイキの気が見えたら、あんな感じかもしれない。
遠隔で送らせてもらう命が輝きますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

シドニーが涼しくなって来たって事は、
これから日本が暑くなる。
暑いのは寒いのより苦手。
今年の夏が怖いです~

爬虫類は怖いんですけど、
同じ地球上の生き物。
嫌がらないで愛情をもって接しないと駄目なんですよね(汗)
レイキが目で見えたら v-62
綺麗だろうなぁ v-17v-345
太巻きおばばさん、
そういうことですよね。笑
日本の夏、特に東京は湿気があるので辛いですよね。
爬虫類、私も得意ではないのですが、
小さいと、動きも可愛いです。(触れなければ大丈夫!)

> シドニーが涼しくなって来たって事は、
> これから日本が暑くなる。
> 暑いのは寒いのより苦手。
> 今年の夏が怖いです~
>
> 爬虫類は怖いんですけど、
> 同じ地球上の生き物。
> 嫌がらないで愛情をもって接しないと駄目なんですよね(汗)
ボスさん、
レイキの波動って、スターウォーズのビームみたいに、ビューんと伸びている感じです。
いつではないですが、たまに流れが見える時もありますが、
見えなくてもいいものなのでしょうね。

> レイキが目で見えたら v-62
> 綺麗だろうなぁ v-17v-345
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:8月16日/8月18日 9月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード