FC2ブログ

 第六感がたくさん! 

今日はびっくりする事がいっぱい!

皆さま無事に、ブログの設定が戻りました!
なかなか戻らなく、時間かかってしまいごめんなさい。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓愛のポチッが復活しました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

今日は、私のHPを担当してくれたYちゃんとシドニーの美術館で会いました。
バス停から、くるっと回って歩くのですが、シティに早く到着したので、
古い病院の庭に寄ってみました。
20180510191657c58.jpeg
歩いていると、なんだかナイチンゲールみたいな服を着たナースが歩いているような気を感じながら写真。
写真を撮った後にびっくり、、、

建物の上に、ナイチンゲールと書いてありました。
20180510191712aa8.jpeg
わー、第六感!と書いたら、、、文字が急に消えた!(違うという意味か?笑)

シドニーのアートギャラリー!
20180510191800c1f.jpeg
何年か前に、かっこちゃん事、山元加津子さんをお連れして以来です!

The Lady and the Unicorn(レディとユニコン)の絵画展を見てきました。
20180510191820321.jpeg
壁にかけるタペストリー。お見事!
1500年代に作られたようで、誰の作品か?名前はわからないミステリー的な作品らしいです。
それも、テーマは第六感!ここでもびっくり!

明日また、ミステリー的なタペストリーの説明と続きアップしますね。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ブログ、元に戻って良かったですね。
何がいけなかったんでしょうね。

病院の建物が素敵です。
ヨーロッパだけかと思ったら、
開放的な雰囲気のオーストラリアにも有ったんですね。
ある意味、ドイツより古式豊かな感じがします。
太巻きおばばさん、
ありがとうございます。戻ってよかったです。
ネット関係の言葉だけでもよくわからないのですよね。
この病院はオーストラリアの初期に建てられたものだと思います。
ちょっこり、古い建物が残っています。

> ブログ、元に戻って良かったですね。
> 何がいけなかったんでしょうね。
>
> 病院の建物が素敵です。
> ヨーロッパだけかと思ったら、
> 開放的な雰囲気のオーストラリアにも有ったんですね。
> ある意味、ドイツより古式豊かな感じがします。
無事に戻って v-218v-17
原因不明は、イライラします。。ボスは v-62

今日は、amiさんに習って、第六感を働かせて
冷蔵庫野菜室のBOXズレを直します v-237

何処が原因なのか v-21  そこが問題だっ
ボスさん、戻ってよかったです。
原因というより、きっと私の説明の理解力がないのが問題だったようです。汗
ネットも繋がらない時期もあったので、ちょっと諦めもあり、ズルズルと時間が経って、
余計わからなくなっていました。
野菜室のズレ?
第六感使ってください!えいっ!っと!笑

> 無事に戻って v-218v-17
> 原因不明は、イライラします。。ボスは v-62
>
> 今日は、amiさんに習って、第六感を働かせて
> 冷蔵庫野菜室のBOXズレを直します v-237
>
> 何処が原因なのか v-21  そこが問題だっ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月18日/10月20日 11月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード