心のスペース 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
2階建てバスに乗ると、オペラハウスがよく見える。
20180512172335626.jpeg
昨日から、とても寒くなったシドニー。

冬に突入したような、冷たい風が街中を揺らします。
先日行った美術館の横にあった大木。
20180512171948ed7.jpeg
木の後ろに、ビジネスマンが電話しているのが見えますか?
木の周りにも、木漏れ日のように波動が流れていました。

今日は海の前の瞑想会に行ってきました。
本日は瞑想の前に身体も魂もクリーニングする、クリアリングの時間を取りました。

瞑想とちょっと違い、瞑想を受け入れるため、全てをクリアリングで空っぽにしていく時間です。
レイキも同じですが、心の家、まず家具を部屋に入れる前には、お掃除ですよね。

その誇りは、悪いもの、良いもの、選ぶことなくお掃除していくことです。
人はどうしても、楽しかった事や、嬉しい思い出をいつまでも残していきたいものです。

そうすると、今の状態が、その時より良くないと、比較してしまいがちになるものです。
全てをクリーニングして、心にスペースを上げる事で、新しい事も比較、良い悪いを
思う事なく、その日を送ることができます。

レイキの学びと同じこの流れは、毎日の暮らしの中で、大切なスタートになります。
そんな毎日をレイキとともに日常の中で得られます。

だからレイキはやめられない!今日のクリアリングも素敵な日の一歩となりました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

木の後ろのビジネスマン、見えますよ。
木の下で良いお仕事が出来そう(笑)
身も心もクリーニング出来たら最高です。
今の私に必要かも・・
v-17 v-321 この樹 なんの樹 気になる樹~ v-341
全てをクリーニング 心にスペースを作る
なる程です 残しちゃうなぁ…
私はやっぱり欲得多い普通の人です
太巻きおばばさん、
ここだと良い波動もらえて、良いお仕事できそうですね。
身も心もクリーニング!
知らない汚れがいっぱいです。お片づけもありそうで、行ってよかったです。笑

> 木の後ろのビジネスマン、見えますよ。
> 木の下で良いお仕事が出来そう(笑)
> 身も心もクリーニング出来たら最高です。
> 今の私に必要かも・・
ボスさん、
なんとなく誰かから、そんな言葉が送られてくると思ったら!笑
なんの樹でしょう!気になる樹、誰か調べてくれるかな?

> v-17 v-321 この樹 なんの樹 気になる樹~ v-341
Non姉姉さん、
クリーニングで、とっても軽くなった気分でした。
そのまま保つというのが、、、、笑
それが難しい!

> 全てをクリーニング 心にスペースを作る
> なる程です 残しちゃうなぁ…
> 私はやっぱり欲得多い普通の人です
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月25日/5月27日 6月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード