fc2ブログ

 レイキ生活と遊び 

一週間のレイキセミナーも終わり、シドニーに戻ってきて、
朝方の冷え込み、4度、5度の気温に震えていますが、
朝夕のレイキ瞑想や技法で、温まります。

ワンコのリリーは、老犬なので、ヒーターの前を占領。
私が欲しかったギターがきました、、、、が、、、
201807211713151c1.jpeg
これは、上のお孫ちゃんの誕生日プレゼント!

高校時代、フォークソングが流行り、みんなでギターを持っていき、
よく弾いたものです。なかなか覚えられない人もいて、、って私でした!笑

高校時代にアルバイトして貯めたお金で買ったギター。
札幌の冬季オリンピックでよく聞いた、トアエモアの虹と雪のバラード!
色々思い出してきます。(美しい声でした!トアエモアね!笑)

これから、これを借りて、心と脳の活性化して、もう少し弾けるようになれば、
(続いていれば)自分用を購入したいです。

その前に、レイキで、一番いい状態になれるように、脳の活性化!
孫より、弾きまくった指先がブヨブヨになって、痛い!指にもレイキ!

学びは、今。
場所はここ。
目的は、幸福への道。

なんだかレイキと同じです。頑張れ私!
禁じられた遊び、、弾くのも、言われても、そんなの関係ない!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

4度、5度の気温が超羨ましい。
そちらの気温とミッシングしたいです。
アルバイトして買ったギターって偉い。
社会人になっても親の脛を齧りまくった私が恥ずかしいです。
お孫ちゃんとコラボv-341
ボスも v-341 v-91v-17
そちらの涼しさ?寒さこちらに届けてください~
amiさんギター弾けるのですね~
ご自分用も購入して楽しい時間過ごしてください
太巻きおばばさん、
寒いのは苦手ですが、日本の事を思うと、
おすそ分けしたいくらいです。
ギターを買ったのは大昔の事です。
うちは余裕がなかったので、アルバイトは必然でした。笑

> 4度、5度の気温が超羨ましい。
> そちらの気温とミッシングしたいです。
> アルバイトして買ったギターって偉い。
> 社会人になっても親の脛を齧りまくった私が恥ずかしいです。
Non姉姉さん、
寒さ、お分けしたいです。
いやいや、昔はちらっとだけで、今はボロローンだけです。笑
自分用、欲しくなります。

> そちらの涼しさ?寒さこちらに届けてください~
> amiさんギター弾けるのですね~
> ご自分用も購入して楽しい時間過ごしてください
ボスさん、
本当、同じプレゼントでびっくり!きっとそちらは本格的、
こちらは、ボロローン組です。笑

> お孫ちゃんとコラボv-341
> ボスも v-341 v-91v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード