fc2ブログ

 生まれて初めての大きさが今日も、 

今日の朝は、Tさんと近くの海への散歩!
また、たくさんの昆布が打ち上げられていました。お伝にして食べたい!

海岸の奥にある海水プール。
20181220183526166.jpeg
引き潮の時に歩ける場所でくつろぎました。
自然の地形や、断層、色や水たまりも感動で見ていました。
20181220183425786.jpeg
宇宙の中で、不思議な地球。すべてが選ばれたような空も海も私たち。

気候があったり、変化があったり、まして、人は夢をみたり、見えないものを感じたり。
不思議!素敵!すばらしいと、地球を作り上げた方に感謝の気持ちでいっぱい。

午後から、急に真っ黒い雲が流れてきて、突然ひょうが降ってきました。
2018122016100540c.jpeg
昨日の雷も、生まれて初めての大きさで、びっくりでしたが、ひょうの大きさにもびっくり!
20181220161102888.jpeg
大きいものは、直径5cmくらいあったかもしれません。
車、へこんだかも!きっと、気が付かない!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

キャー大きな雹。
まだ見た事が有りません。
ピンポン玉かと思いました~
凄い!ビックリですね~
車大丈夫だった?
自然の大きさに驚きますね~
地球大丈夫かな?
 おはようございます。
ウミガメの卵・・・・・????

 「ひょう」だったんですね!!!

 車は、傷ついても修理できるけど・・・
怪我した人いなかったんでしょうか???

大き過ぎますぅe-270
ボスの軽自動車は、ボコボコですね v-17e-263
太巻きおばばさん
びっくり!おおきな雹ですよね。
ドアを開けて、見ていると、玄関の前の柵に当たって、跳ね返ってきて
怖かったです。こんな大きいのは、初めて!

> キャー大きな雹。
> まだ見た事が有りません。
> ピンポン玉かと思いました~
IKUKOさん
すごいでしょ!本当にびっくりです。
外に置いてあったは、屋根にすごい勢いでぶつかっていたので、
すこし、へこんだかもしれません。
この大きさ、この堅さに、自然の力を感じます。
地球、がんばれ!!

> 凄い!ビックリですね~
> 車大丈夫だった?
> 自然の大きさに驚きますね~
> 地球大丈夫かな?
空手道 旭峰会 さん
こんばんは。
ウミガメの卵くらいですよね。
お友達に聞くと、うちの近くだけ、こんなに大きな雹が降っていたようです。
当たればけがしますよね。


>  おはようございます。
> ウミガメの卵・・・・・????
>
>  「ひょう」だったんですね!!!
>
>  車は、傷ついても修理できるけど・・・
> 怪我した人いなかったんでしょうか???
ボスさん、
車の屋根に落ちたものは、すごい音でした。
そういえば、屋根点検していなかったけど、
ぼこぼこでも、古いので、気が付かないかも!笑

> 大き過ぎますぅe-270
> ボスの軽自動車は、ボコボコですね v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード