fc2ブログ

 きっかけあの時 

今日は、娘と、赤ちゃんが退院してl帰ってきました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
お腹へレイキ、元気になって帰ってきましたr。

もうすぐ2歳の孫は、小さいながらも、ママが帰ってくるのを、我慢して待っていたのでしょう。
202002291906357fb.jpeg
弟という感覚は分からなくても、自分は大きな男の子という、認識はあるようです。

午後に、シドニーの友達からメッセージが来ました。
今、メルボルンの病院にて、娘ちゃんの手術が無事に終わったという連絡でした。

私がレイキを学び始めて少しの時、生まればかりで、重い病気が見つかり
レイキマスターになるきっかけも、この友達に、レイキを、
学んで欲しかったという気持ちが、1番で、マスターになるきっかけを作ってくれました。

その娘ちゃん、あれから、もう13年、世界でも珍しく、この病気の生存者は子供だと、
ほとんどいなく、技術は進み、今週、新しい、腸の手術が無事に終わったそうです。

それを聞いて、涙だが止まりませんでした。
今の技術がなかった数年前は、心のお別れパーティーもしていました。

本当に、神様のような存在の娘ちゃん。
今回の孫の不調も腸関係だったので、この娘ちゃんを思い出していたところでした。

命を繋いだのは、家族の愛と、ママの活躍と、たくさんの方々の祈りでした。
本当に嬉しい。
今日は、朝から今まで、ずっと忙しく、書き込んでいるiPadが、何度も
落ちるくらい、眠いので、本日はここまで!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

娘さんとお孫さん、おかえり~~~♪
賑やかになりそうですね(^_-)-☆
そしてお友達の娘さん
本当に家族の愛が奇跡を呼んだのでしょうね!
かのぼんさん
ありがとうございます。
賑やかですよ〜!
友達の娘ちゃんよかったです。
友達は、13年間、食事をチューブで入れていたので、5時間以上寝た事がないくらいがんばりました。
本当に家族の愛です。

> 娘さんとお孫さん、おかえり~~~♪
> 賑やかになりそうですね(^_-)-☆
> そしてお友達の娘さん
> 本当に家族の愛が奇跡を呼んだのでしょうね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 9月レイキ交流会:9月16日(土)/9月21日(木) 2023年9月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード