fc2ブログ

 レイキ交流会、対面とネットにて 

今日は、初めての試み、対面と、ネットからのレイキ交流会。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
3年ぶりに、ビクトリア州に引っ越されたMさんもと、後お二人のネットからの参加。
そして、対面参加のTさんの5人での交流会でした。

iPadから見える方と、対面の、、場所を設定中。
20200709193241adc.jpeg
あら!襟巻きで、2重顎が隠れてる!笑

こちらからの2人が、ネットの中の皆さんに見えるように、でも1.5mの間隔を開け!
と、工夫をしながらの、交流会でした。

このところ、メルボルンの感染者の増加で、また、オーストラリアも、
第二波に直面し、メルボルンのロックダウンが開始と、少し不安が戻ってきているので、
チャクラのバランスを整えていきました。

今の状態を、少しでも、楽しい時間と、日本への思いを募らせ、
今日も、みんなで、遠隔も送りました。

お友達の体調不調な方への遠隔ヒーリングも一緒に送り、せっかく学んだ
レイキがお役に立てる時間を与えていただきました。

ネット交流会は、最初の1時間半でおなごりおしいのですが終了。
最後のご挨拶で、「これから対面組は、オヤツなのですが、ネットの皆様はまた次回〜!」
残ったTさんが、「amiさん、オヤツの事を言って、おしまい?」と、
この後2人でずっと爆笑お茶会。
20200709193300b01.jpeg
今日のオヤツは、たい焼きと、新作のティムタム、オレンジクリームバージョン!
これが美味しい!人気があるものは、ずっと残るはず!
次回の日本へのお土産はこれかな?

Mさんからは、終わったあと、メッセージいただき、
最初の30分で、1週間分わらいました。お変わりなくて嬉しいです。

との事、シドニーにいる時、いつも参加されて、最後は、お引越しの前に、
レイキ合宿も参加され、楽しかった思い出も、爆笑ばかり。

またいつか、レイキ合宿を夢見る、私たちでした。
※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

電波に乗って、世界は狭いっ v-218v-17
ボスさん
電波、光のように!
世界は一点!

> 電波に乗って、世界は狭いっ v-218v-17
コロナの様子が収まりそうも有りませんね。
今日の東京の感染者は過去最高でした。
このまま人生が終わってしまうのか不安です・・
太巻きおばばさん 

今回、初めての事なので、先も見えず不安ですが、
第二波は、きっと免れないので、この後、これで静まる事を願う限りです。

> コロナの様子が収まりそうも有りませんね。
> 今日の東京の感染者は過去最高でした。
> このまま人生が終わってしまうのか不安です・・
こんばんは amiさん。
綺麗ーー(∩´∀`)∩
amiさんのお顔を拝見できると
気持ちがほわっと温かくなります。
あ♪たいやき!私も今日買いましたーー
イヴぱぱが食べたいというので( ´艸`)
イヴままさん
こんばんは。
わっはっは〜!
ほっとしてもらえて嬉しいです。
綺麗は無言!笑
たい焼き、、もう一個食べたくなるほど好き!
イヴパパさんもこの気持ちわかるかな?笑

> こんばんは amiさん。
> 綺麗ーー(∩´∀`)∩
> amiさんのお顔を拝見できると
> 気持ちがほわっと温かくなります。
> あ♪たいやき!私も今日買いましたーー
> イヴぱぱが食べたいというので( ´艸`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード