fc2ブログ

 レイキセミナーの奥深さ 

今日のレイキセミナー第1日目、お子さんがいる方なので、
何日かに振り分けてのセミナー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
始まる前の、レイキ瞑想で、すでに、いつもより暖かさを感じていた今日。

学びの中、レイキとは関係ないような?とても大事なことにも触れて
それが、だんだんと、レイキの奥深い学びに繋がっていくのに感動。

もっと、もっとレイキの深さに魅惑されました。

看護師さんのTさんは、お仕事でも、レイキの波動を常に使っているそうですが、
その時の、患者さんの感じの違いに、胸が震える気がしました。

見えない波動は、見えないままではなく、しっかりと、
人の表情、動作にもつながっていきます。

明日の事も大事ですが、今、この瞬間にも、
鼓動している生命が、宇宙からのエネルギーと共鳴していく大切さを感じます。
次の第二回目セミナーが待ち遠しい。

終わった後、中学の同級生と、ビデオで電話。
本当だったら、来週あたり、札幌で、一緒にランチのはずでした。

膝の手術を受け、ちょっと失敗だったようで、
また手術を受けるか?迷っていました。

問題は、こうなったらどうしよう、ああなるかも、、という心配と、
家族にかける負担。気になりますよね。

判断は最終的にはいつも自分ですが、今、動くことが難しいなら、
可能性に向かってみるのもいいかも。という私の思い。

札幌に行ったら、2泊3日の温泉旅行を、いつもの中学仲間と、
5人で行くことを約束しました。

限りなく、違う私たちの人生。
限りなく、繋がっている夢を、今一緒にみたい。と思う、ワクワクな私。
20200901182657fd6.jpeg
カナダの姪っ子の赤ちゃんが、洗礼。やっぱり牧師様もマスク。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

世界中、どこでもマスクですね。
ヨーロッパではマスク反対のデモもあるそうですが、
未知のウイルスを防ぐにはマスク意外に方法が無いのでしょうか。
現代医学をもってしても解決できないコロナ。
早く出口を見出して欲しいです。
同級生の仲間と温泉旅行は延びてしまいましたが、
その分、楽しみ倍々ということで、今は我慢のamiさんで v-222v-17
太巻きおばばさん、
見えないものへの答えが見出せない今は、
きっと、マスクなど、小さな事から始めるしかないのかもしてませんね。
ワクチンも、微妙ですし、考えさせられますね。

> 世界中、どこでもマスクですね。
> ヨーロッパではマスク反対のデモもあるそうですが、
> 未知のウイルスを防ぐにはマスク意外に方法が無いのでしょうか。
> 現代医学をもってしても解決できないコロナ。
> 早く出口を見出して欲しいです。
ボスさん
そうですね。
楽しみが増えたという事で、これからが楽しみですね。

> 同級生の仲間と温泉旅行は延びてしまいましたが、
> その分、楽しみ倍々ということで、今は我慢のamiさんで v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード