fc2ブログ

 朝のレイキと光る物体 

ちょっと曇り空の朝、いつか見れる日の出に向かって歩く。
シドニーの朝は、日本より2時間早い。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日は、出発寸前に雨模様だったので、諦めた朝の散歩。

鳥のさえずりが始まり、まるで太陽に一番先に挨拶しているように、
飛び回ったり、喜びあったり、素敵です。

人は、雨だったり、暗かったり、太陽が見えることで、気持ちがいいと判断しがち。
でも、神と繋がった自然の天使たちは、いつでも感謝から始まる日を迎えているようです。
20210228182842528.jpeg
ビーチに着くのが少し遅く、オレンジの日かは、すでに雲の中

その上に、まるで白龍が飛んでいるような雲が見えました。
20210228182852a61.jpeg
信じるか?信じないか?この後、白龍の口の方から、横一本の光る物体。
UFO?
最初はドローンかな、と、思ってみていましたが、遥か遠く高く、そして突然消えた光。

最近では、遭遇する人も多く、驚く事もなくなったような?
先日、また東北であった大きめの地震の時のニュースをYouTubeで見た時も、
20210228183819cd1.jpeg
3つの光が映っていて、思わず写真を撮っていた事を思い出しました。
たまたまの光かもしれませんが、、、

波の音を聞きながら、あの方へ、この方へ、レイキ遠隔ヒーリング、
そして、瞑想と、鳥になったように、心は飛んで今日がスタート。

散歩の帰り、顔の高さまで垂れているブラシュフラワーに、七色インコの
202102281746580cf.jpeg
ロリキート!前に住んでいたところは、毎日来ていたけれど、
ここではあまり見かけないけど、きっと朝は、こうして
飛び回っているのかもしれない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

三つの光、写ってますね。
何だったんでしょうね・・・

夕日が綺麗。
テーゲル湖の夕日を思い出しました。
太巻きおばばさん
昨日記事を書いた後に、UFOの事がYouTubeに出ているところに出会い、いくつも、福島原発のところUFOが出ていたというのを見ました。
やっぱりそうだった可能性あります。
オレンジは日の出でしたが、夕焼けもいいですよね。
私もテーゲル湖懐かしいです。

> 三つの光、写ってますね。
> 何だったんでしょうね・・・
>
> 夕日が綺麗。
> テーゲル湖の夕日を思い出しました。
UFOだぁ v-17e-266
ボスさん、
他のYouTubeでもたくさん、この時の写真出ていました。
福島原発のところにいっぱいのUFO。
可愛い!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード