fc2ブログ

 レイキ勉強会で消えた人 

今日は、レイキマスターたちとのネットでの勉強会。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
マスターになると、他者へのレイキのセミナーや指導ができるようになります。
202105101602557f8.jpeg
始める前の、創始者の臼井先生への感謝のお線香!
流れが美しくて、瞑想気分。

セミナーができると言うことは、レイキの理解だけではなく、
真剣な学びも必要です。

今日は、3人で、マスターとしてのあり方や、今、
必要とされている生き方の方向性など、レイキに関わるお互いの意見を出しながら、
感激できる話しに盛り上がり、とてもいい時間が持てました。

Nさんが、終了30分前に用事で、抜ける時間になり、さよならの挨拶をして、
Tさんと、最後に、練習の話しをしようとすると、突然、Tさんも画面から消えた!
20210510160347eba.jpeg
どこへ行ったTさん?、、、、メッセージ送ると、一緒に終わったと思って退去。
こんな??のお顔で、待っていたら、また爆笑と共に、Tさんが戻ってきました。

2人で爆笑しながらも、さらにお互いに遠隔ヒーリング。
学ぶ時を共にできるのは素晴らしい。生徒さんでも、先生でもなく、レイキ仲間。


最近の情報から:
PCR検査で、普通はウィルスが1万個見つかった、アクティブ状態が「陽性」となるところ、
現在、5個見つかっても、体内に侵入状態でも「陽性」とみなされているそうです。
見えないものは怖い、と言う意識に繋がりますが、今一度、ワクチンの説明などよく聞いてから、
お試しくださいね。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん。
一枚目のお写真が
綺麗な羽根が舞っているように見えました。
そしていつも笑顔のamiさんの真剣な表情!
初めて拝見しました( ´艸`)
お香の煙が凄く綺麗。
何だか神秘的な感じがします。

ワクチン接種、怖いです。
未だに悩んでる私・・・
お線香の煙ですかv-356
天使が舞っているのかと思った v-222v-17
イヴままさん、
こんばんは。
あはは、私の真剣なお顔!
これはどうなってるの?と、ちょこちょこ動かしていた不明のお顔。笑
煙り、2本に分かれるので、とっても素敵な動きになっていました。
太巻きおばばさん、
お香の煙、素敵ですよね。
ずっと見ていられるます。

ワクチン、お勧めしたくないです。真相たくさん聞いていますが、、、
まずい!と思います。
ボスさん、
素敵でしょう!
高野山のお線香、煙が2本に分かれるのです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード