fc2ブログ

 日本に帰国後の時間 

とうとう、日本に帰ってきました。(なぜかコメントできない)
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
それまで到着後の検査の事など考えていたのに、着陸7分後と出た時、
何か胸に込み上げるように、泣きそうになりました。

朝5時半に到着して、またドキドキの陰性検査。

自分の番号を待って、空港に着いた人たちは、
みんな同じ気持ちだったかもしれません。

微笑みながら、どうしましょうという、ご年配の素敵な方に、
大丈夫です、絶対陰性です。とお伝えして、その後、陰性だったか?流れを見守る私。

空港バスに乗る時、重い荷物を手伝ってくれる人、
その分、私もご年配夫婦の荷物を乗せたり、降ろしたり、、

降りてからも、ずっとお礼を言われていて、
とてもいい旅をお過ごしくださいと言われました。

日本に来て、言葉を掛け合う時が、とても胸に沁みます。
20220523202819284.jpeg
空港から出て、ホテルに入るまでの間、人混みを避け、

時間潰しの時間、誰にも会えないし、三社祭りがあるという、浅草神社のお祭りも、
遠くから眺めるだけで、さっき陰性が出たのに、なんだか、不思議な時間。

さて、ホテル待機、オヤツいっぱい買い込みました。
20220523202933b9a.jpeg
大丈夫、待機だって楽しい日本!ただいま!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
amiさん、おかえりなさい。
陰性だったんですね。
当然だと思いますがやっぱりドキドキですよね。
でも、ホテルで待機なんですか?
あっという間に待機は終わります。
楽しいことがいっぱい待ってますよ~
鍵コメさん、
無事に着きました。
来ているの知らなかったです。
太巻きおばばさん
大丈夫だと思っていますが、やっぱり、、ドキドキ。
私は未接種なので、3日待機なんです。
あっという間に過ぎそうです。
お帰りなさ~いv-363
待機はあるけど、大丈夫v-363
amiさん楽しんで v-17v-221
ボスさん、
はい待機は大丈夫です。
瞑想三昧にいい日です。笑
やっと日本に帰ってこられたのですね!
お帰りなさい(^▽^)
緊張の陰性検査もクリア。
おやつもたくさん買い込んで、あと少しですね!!
 おかえりなさ~い!!! 
何年振りの帰国でしょう・・・???

 三日間の引きこもり生活楽しいことが
有ると良いですね!!!
Yayoiさん、
ありがとうございます。
最初の陰性クリアです。
後2日目もう一つの陰性検査で自由です。
オヤツもいっぱい、、日本のものは全部美味しいです。
旭峰会さっm。
ただいま。
3年ぶりになります。
3日引きこもりも、自由でいいです。笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 7月レイキ交流会:シドニーレイキ交流会7月9日(土)、7月月21日(木) 2022年7月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード