fc2ブログ

 ターザンの回復 

朝夕が一桁になってきたシドニー
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
また、この、ちょっと苦手な時期が来ました。

朝、昨日、ずっとレイキ送り続けた、メルボルンの孫の写真が送られてきました。
20220507165444c4d.jpeg
手術になったのかと思ったら、骨を?入れ込む(怖い!)事で、
手術は免れ、一日入院でした。

朝は、自慢気に(笑)、ビデオ電話でギプスを見せていました。
トランスフォーマー気分のようです。

5歳まで、子供の怪我は多いようで、この孫のママも、
3歳の時、転んで手首を捻り、固定されて病院から帰ってきて、

ちょっとだけ、5歳の長女と、外で遊びたいといって、
また転び、手が使えず、眉毛の上の額をカッパリ割って、

さっき来た近くの病院にかけ戻って、麻酔なしで、5-6針縫ったという、恐ろしい事が!
この時、足の遅い私は、オリンピックに出れそうなスピードで走ったのよ、皆さん!笑

これは、私の不注意であり、毎日お詫びと、怪我が目ではなかったことに
感謝で、神様に感謝して祈ってました。
少しだけ、あの時の胸の痛みを思い出した気がしました。

人は、苦しかったり、辛かった事は、同じくらい思い出せるようですが、
神様の計らいで、同じ痛みは思い出さないようです。

娘たちは、キャンセルしようとしていた3日間の旅行にお出かけ。
きっと、出会う人、ホテルの人に、病院に泊まった事や、ギプスを見せて、

自慢しているに違いない、ターザンのような、愛しい孫!レイキ送るのでお大事にね。
やめると思ったのに、、もうターザンに戻ってました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

大きな事にならなくて、良かったですv-356
本人は痛い思いをしましたけど。。
v-16も3歳の時に、雪見障子のガラスに突っ込んで
危うく目が・・・
眉の上を切って済みましたが、病院で治療中はドキドキでした v-17e-270
大きなケガじゃ無くて(大きいけど)良かった。
幼い頃って怪我をするんですよね。
私も幼稚園に上がる前にでんぐり返しで肩の骨が外れました。
柔道の先生の所で骨接ぎして貰いました。

お孫さん、旅先で人気者になりますね(´∀`)
ひとまず手術は避けれたということで
不幸中の幸いでしたね。
でも痛い思いをされたことには違いないでしょうけど
これもまたこれから生きてく人生の中で
きっと何かの糧となると思います!
がんばれお孫さん!(^^)!
手術にならなくてよかったですね。
お子さんやお孫さんの怪我って自分が怪我するより痛い気がします。
代わってあげれるものなら代ってあげたいくらい。

早く良くなるように北海道からレイキは送れないけれど気持ち飛ばします!!
早く元気になぁれ~。


ボスさん、
子供も、とっさに、目をかばうのでしょうね。
眉の上って怪我が多いそうです。
ドキドキものですよね。
本当、目じゃなくてよかったですね。
太巻きおばばさん、
肩、子供よく外れるようです、、、怖い!
今もそうかもしれませんが、柔道の先生とかに行くのですよね。
孫はどれだけ自慢気なのか?目に浮かぶようです。笑
かのぼんさん、
本当に不幸中の幸いですよね。
よかったです。
かて?、、、もう元のヤンチャ坊主に、戻ってます。笑
元気だったらいいです。
ShopAsahiyamaさん、
こんばんは。
本当に手術にならなくてよかったです。
代わってあげたいと、思いましたが、、
一度手首折って、大変だったので、やっぱりそれはやだわ!と、
思っちゃいました。笑
元気パワーありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 7月レイキ交流会:シドニーレイキ交流会7月9日(土)、7月月21日(木) 2022年7月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード