fc2ブログ

 夢の中のセリフ 

今日も、朝から窓を閉めて対処の猛暑のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、朝方、夢ですが、同じ夢を3回みる、夢を見ました。

少し怖いのですが、津波が、シドニー(だったか?)に来るというので、逃げようか?どうしようか?と、
迷っている夢で、またその後も、2回同じ夢を見てみて、前に見たわ!と思いつつ、
また同じよう夢を見て、同じ事を言って、迷う、、3回も!夢とは言え、セリフよく覚えられた!
あまりにもリアルで、起きた時(現実に)、また、どうしようか?と迷って、、笑

ハッとした後、クタクタ感が半端ない!
考えたくないのですが、本当に、ちょっと、考えておくほうがいいのかもしれません。

今日は明日のレイキで、準備する事がたくさんあり、思考全開だったので、お散歩も必要?と思ったら、
20230317163329744.jpeg
前の壁に、赤い光が出てきて、なんとなく中止。
ちょっとしたお知らせを。どう受け取るか?そんな時、ないですか?

庭には、毎年見せてくれる、アマリリスの花が咲いていました。
20230317174554a9a.jpeg
きっと、子供の頃から、ひらがなやカタカナが、3つ以上あると、読み間違えが多かったのか?
最初から、アマリリスと、一回で言えた事が嬉しかった小学生時代!笑

どこか間違えて?クリックして、書いた記事が、一挙に消えたので、今日はこれまで!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

同じ夢を3回もみたら不安になりますよね。
何事も無ければ良いけど・・
ちょっとしたお知らせ・・あるっv-62
起きる寸前の夢が、横道から突然出てきた車とぶつかりそうになって急ブレーキをかけた途端に、ビクッとして起きる。
そして東窓のカーテンを開けると、朝日の色がいつもと違うv-356
今日は、車にも乗らず、不要不急の外出は避けようと。。v-17
e-270
太巻きおばばさん、
夢の中で、3回も夢をみる、って初めてかも、、、
逃げる決断力、、、やっぱり決断力の向上が必要!笑
ボスさん、
やっぱり何かのお知らせの時は、外へ行ったりしないほうがいいですね。
必要なメッセージだったのだと思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・6月12日(月)レベル4シドニーセミナー(予約済み) 6月レイキ交流会:シドニーレイキ交流会6月8日(木)・6月10日(土) 2023年6月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード