fc2ブログ

 国際サミットの内容 

のんびりのほんわか暖かいシドニーです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
日本では、水害が出ていると聞きましたが、
皆さん大丈夫でしょうか?

まるで、日本を狙っているように、押し寄せる豪雨。
大丈夫かもと思うと、あっという間に襲う水害。

私も昨年のシドニーの豪雨で、床上浸水で、レイキ部屋の大好きな貴重な畳も、
浮いて、全滅になってので、水の勢いは、思っている以上だと痛感。

ここ何年も、世界中で、洪水が起こっていますが、
こんなに色々な発明があり、雨も雪も降らせるなら、
雨をある程度止める装置は発明されないのか?不思議です。
いいことに使えるなら、IQが高くなりたい!考えても何も浮かばない!

いつの時代にも、人間は、発明と同時に、「欲」という、創造主の思いから、
かけ離れた意識を、生み出す生き物のような気がします。

長年にわたって、平和を保った縄文時代は、その中で、とても貴重な
役割を担っていた事でしょう。思い起こせるものなら、その当時の記憶を
持ってみたい。

今世界中の人たちが、この国際サミットを広げているそうです。
世界の有志ある人たちが、コービットと呼ばれる、コロコロ感染への会議。

意外だった部分と、やっぱりという部分、そして、人間という発明家が、
どうやって、この宇宙の法則を、見ているのか?考えさせられます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

人間は自然には手も足で出ませんね。
今日の、ニュースでは今年の夏は猛暑。
そしてお米が不作のようです。
異常気象は大きな被害を発生させていますね。。
困ったものですv-31
天気調整機械があればイイのにね v-17v-219
太巻きおばばさん、
猛暑なのですね。
年々気温が上がっているのと、洪水も多いですね。
こちらも、寒かったのですが、徐々に暖かくなるようです。
ボスさん、
雨や雪を降らすコントロールはあるようですが、
本当に不思議です。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 9月レイキ交流会:9月16日(土)/9月21日(木) 2023年9月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード