fc2ブログ

 裏と表の調和 

朝が割と暖かく、陽が出ると寒くなるケースもあるのだと、驚くシドニーの冬。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日は、お出かけで、シドニーの景色を楽しんできました。

景色の美しさの反面、のんびりした国民性から、移民の流れで、
大都市になり、どこか、キビキビとした生活に変わってきているような気もします。

支配されることのない、国作りが重要だと、日本を見て思いますが、
ここでも、チラッと、変な危機感を感じてしまう今日この頃。

来週から、5月27日からシドニーはVivid、光の祭典が始まります。
毎年、ドンドン発想が、進化して、この何年かで、
街全体が盛り上がる祭典になっているようです。
20230521165545a5c.jpeg
光のオペラハウス!※お写真お借りしました。

日本の、「Vivid」Mazzelさんたちは、昔と違って、
縄張りとか?か、少ない歌番組にも、出演させてもらえないのかな?

TV局にも裏があるなら、調和で、表に向かって、ダンスパフォーマンスの披露!頑張れ!

上手に、揃って踊るのも素敵ですが、今の自分の全力で踊る姿が、素晴らしい!
楽しくなってくる歌とダンスが、今日も寒くても、元気パワーをくれています。

元気パワーは、レイキの手にも浸透して行く!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

これから先、地球単位で変わるのではないかと不安になります。
地球環境だけじゃ無いんですよね。
どの国も安定感に欠けてる気がします。
v-352光の祭典v-352
そんな風に、光り輝く地球であってほしいです v-222v-17
太巻きおばばさん、
これから、地球環境も変わっていくでしょうけれど、
怖いのは、人間的でなくなっていくことかもしれません。
でも、もっと先の事です。
ボスさん、
年々賑やかになってきます。
宇宙から見れば、一点でしょうけれど、
地球が光って見えるのかもしれませんね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード