fc2ブログ

 お口が違う方 

暑くなる予定のシドニーだったので、泳ぎに行く予定が、変更。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日は、遠隔ヒーリングのオンパレード!
自分の癒しにもなるので、これがレイキの特権!
大切な人、可愛い子たちが1番いい方向に向かいますように!

朝、なんだか喉が痛いような?うがいしてレイキして、大人しくしていると、
午後にはよくなってました。よかった〜!

夕方から涼しくなるので、昨夜、知らぬ間に少し寒かったかもしれません。
こういう時期が1番微妙、と知りつつ半世紀!笑

12歳の孫がキャンプから帰ってきて、話す話す体験談!
その中で、1番、興奮気味は、なんでもオオトカゲが現れて、
みんな、避難したそうです。食べられちゃう!こんな感じらしい!
20230929173102a4c.jpeg
恐竜みたいで、2mくらいで、ワニの口を、おちょぼ口にした感じ、、笑
こわーい!ワラビーという小型カンガルーなども食べてしまう方のようです。

うちから、30分くらいの森のキャンプ場に、いるんですね。
日本は、餌がなくて、山から色々な動物が街に降りてきているようですが、
このお方は、降りてくるのは、勘弁して欲しいものです。

全ての生きとしいけるものたちが、逃げたり、移動したりすることがなく、
みんなが平和に生きていけますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

キャンプ場にオオトカゲっ!!!
凄いっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私もそういう美味しい出会いが欲しい(笑)

めっちゃ褒めてもらった( *´꒳`*)੭⁾⁾
嬉しい♡


上州では、猪・鹿・猿くらいですけど。。
熊やオオトカゲだったら驚きと恐怖ですぅe-270
ボスが出会うのは、アライグマとハクビシン・・そして庭にいるニホントカゲとヘビくらいかな v-17v-219
mbd管理人さん、
オオトカゲ、、気絶しそうです。笑

記事には、座布団10枚くらいあげたい気分です。笑
ボスさん、
小さくても、蛇は怖いです。
狙われるスピードがわからない!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード