fc2ブログ

 パブで夕食、、 

こんばんは~~!

今日は酋長のスタッフパーティーで、酋長はシティーへお食事会へ、、

わたしは、瞑想するたくさん時間ができ、のんびり日曜日を過ごしました!!

帰りは酋長をノースシドニーの駅まで迎えに行き、、、そのまま、、夕食をパブで!!
DSC01427.jpg
この窓の外の左側、、そこは12年前にシドニーオリンピックのときに、
マラソンのスタート地点になったところです!!

わたしは、、朝5時から、ここで、高橋尚子さんを応援しに、待っていました!!
わたしの隣には、高橋さんのお父様のような方が、関係者の人と一緒にいらっしゃいました。

何時間待ったことでしょう!!
スタートラインで、、いたいた!!と見つけた瞬間、、ど~~ん!!

1秒で見えなくなりました!!笑

あれ~~、、スタート地点ははかないものです。
でも、ゴールドになったと聞き、、それはそれは興奮した日でありました!!

それも、もう12年前って!!すごい、時の流れ!!

その横のパブでお魚のフライ、(ホットドックサイズのが2つ)
とフライドポテトが、お皿にドカ~~ン!!

写真に撮ればよかった!!
酋長は、アメリカンバーガー、、、ってどんなにか??
ハンバーグの厚みが2㎝くらいあり、すごいボリューム!!アメリカ??納得!!


ところで、ブログなかまで、よくシンクロがおこるわたしたち、、、
DSC01425.jpg
最近お孫たちが帰ってきたときの酋長が前の庭に置いた滑り台

やっぱり、、これと同じものがそこのお宅に置いてありました!!
うちは、お孫のために!!
そこは、、たぶん息子さんたちのために、、って10年以上前からある??笑

ご訪問ありがとうございました。


 この記事へのコメント 

酋長はスタッフのお食事会の後にお夕食をアミさんと?やさしいですね、御自分はおなかすいてなくても(?)アミさんの腹ぺこにつき合ってくださるなんて。

わたしはオリンピックの時の高橋尚子さんをセント二アルパークの中で子供と遊んでいる時にこの広い公園を横切る彼女を拝見しました。周りにひとがあまりいなかったのでずいぶんスカスカの公園の中を先頭で走っていました。オリンピック走者達だと気付いて、それも日本の選手が先頭を走っているのを知って、近道して先回りしてコースの横で一緒に犬の散歩にきていたお友達と応援させていただいていたら、にんまり微笑まれていたので余裕を感じました。
オーストラリアでは、パブでお食事する事が多いですよね。
フィッシュアンドチップスですね!チップスにお酢をかけて食べるのが好きです! あっさりしてますよね!
そう言えば オーストラリアオリンピックの時、私の友達が高橋尚子さんのお父さんの付き添いをしていて、一緒にマラソン観戦をしたと言っていたのを思い出しました。
> 酋長はスタッフのお食事会の後にお夕食をアミさんと?やさしいですね、御自分はおなかすいてなくても(?)アミさんの腹ぺこにつき合ってくださるなんて。
>
> わたしはオリンピックの時の高橋尚子さんをセント二アルパークの中で子供と遊んでいる時にこの広い公園を横切る彼女を拝見しました。周りにひとがあまりいなかったのでずいぶんスカスカの公園の中を先頭で走っていました。オリンピック走者達だと気付いて、それも日本の選手が先頭を走っているのを知って、近道して先回りしてコースの横で一緒に犬の散歩にきていたお友達と応援させていただいていたら、にんまり微笑まれていたので余裕を感じました。

おゆきどんさんへ
ははは、、もちろん酋長はお腹もうすいていました、、だから、、パブへ!!
でも、オリンピックのとき、マラソン見えるパークがスカスカって、、やっぱりオーストラリアですねぇ~~!ラッキー!!わたしは、1秒、、切っていたかも、、笑
まだあのときのブルーの線が消えずにあります。12年前だなんて!!ねぇ~~~
> オーストラリアでは、パブでお食事する事が多いですよね。
> フィッシュアンドチップスですね!チップスにお酢をかけて食べるのが好きです! あっさりしてますよね!
> そう言えば オーストラリアオリンピックの時、私の友達が高橋尚子さんのお父さんの付き添いをしていて、一緒にマラソン観戦をしたと言っていたのを思い出しました。

猫子さんへ
こんな、コメントするところもあったのですねぇ~~~!!
すごい量でした!!笑
ひとつしか食べれませんでした!!

猫子さんのお友達だったのですね。そりゃすごい!!そう、お隣にお父さんがいらして、その横で、話しかけていられる方がいて、、お父さん、ほら、あそこに、、とか声をやさしくかけていました!!
そのかたが、猫子さんのお友達だったとは~~~~!!感動!!
びっくりしますよねぇ~
シンクロ続きで・・・
家の滑らない滑り台(笑)は今やオブジェ・・

もって行ってくれる人も居ないし、
捨てるにも分解しなきゃならないし・・・で
ほったらかしっすーー
> びっくりしますよねぇ~
> シンクロ続きで・・・
> 家の滑らない滑り台(笑)は今やオブジェ・・
>
> もって行ってくれる人も居ないし、
> 捨てるにも分解しなきゃならないし・・・で
> ほったらかしっすーー

あねごさんへ
ね、、ね、、ねぇ~~!同じでしょ!!
すごいですよね!それもこれ、つい最近出したのですよ!!

あねごさんのところだったら、この上に花壇できそうですね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード