fc2ブログ

 嵐のシンフォニー 

今日のシドニーの空は、大迷走。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨夜は、イタリアのレイキ仲間との交換レイキヒーリング。
予定の時間に用事が入り、少しずらして欲しいとのことで、その時嵐が襲ってきて、
雨戸を閉めるのに、走り回っていたそうです。

実はその延びた時間に、シドニーも突如の大雨で、
私も、家の中の窓を閉めていたので、延ばしてもらってよかったと、
お互いにメッセージ送って、同じように窓閉めしていた事が発覚!
20231129162140490.jpeg
今日も雷や、遠くから怖いくらいのお顔の雲が行ったり来たり。

そんな日はゆっくり、日本から買ってきた本を読みましたが、
人間って、読む事で納得したり、また忘れる事は、必要なかったり、
突然、変わった生き物だな?と思ったり、何様?と考え直したり、、

本もなかった縄文時代の人たちは、言葉だけではなく、
空間が澄んでいた時代を、きっとテレパシーのように、
五感を超えた第六感が普通に整い、争う、疑う事なく過ごしていたのでしょう。

前に、歌のオーディションに出ていた、上手な他力ちかさんの、シンフォニー!いいね。

いつか、ちゃんみなさんとかに、素晴らしさを発見されて欲しい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
嵐に大雨・・・
最近は本を読むことも無くv-356
だって老眼鏡をかけて新聞読むのがやったなんですもの。。
読み返したい本はあるんですよv-62
昼間の明るい時間に読もうかな v-220v-17
Akiさん、
コメントありがとうございます。
ボスさん、
日本から帰ってきて、落ち着いて本が読めず、
なんだか雨の日の方が読みやすい感じでした。たまたまかな?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード