fc2ブログ

 来た!お役目! 

今日は気温が少し下がって、少し涼しくシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝、なんだか今日は誰かにレイキヒーリングさせてもらいたい!
なぜか、そう思いながら、先日の目の検査の続き、の検査。
赤い点が見える機械で、海賊のような片目に眼帯?付けてします。

片目ずつ、赤い点の周りを、色々なところから、強かったり、
弱かったりの光が見えると、手に持ったボタンを押すというもの。

リズムの流れ的に、間違って押してしまったりしましたが、終わると、
問題無し!後で調べると、これは緑内障の検査でした。

帰ると、お隣のイタリア人お馴染みの名前の、マリオと垣根越しにご挨拶。
元気?の返事が、このところ腰が痛くて、先日は動けなかったとのこと。

キタキタきた〜!お役目がやってきた!
ヒーリングする?と聞くと、断るかな?と思ったら、
やって試したいとの事で、買い物を片付けから行くと約束。

ミニ瞑想と自己浄化して、10分後にいくと、マリオはシャワーして、
Tシャツ脱いで待ってました。奥さん曰く、匂いしたら悪いからって!爆笑

カウチに横になってもらい、横で洗濯の脱水機がスタートの音。
きっと、これが終わる頃に要らない波動が抜けて終了だろうと思ったら、
本当に、終わると同時に脱水機も止まりました。

15分ほどのレイキヒーリング。一言、ねぇクリームもオイルも使わなかったよね。
調子はいかが?で、もう、放心状態で、両手を大きく広げて、ずっと無言。
奥さんからも、どうだったのよ!!と聞かれて、フラダンスみたいに踊り出し、
えーーどうなってるの?何が起こったの?痛くない!と、両手を広げたまま。笑
20231128154809933.jpeg
焼いたばかりの、アーモンドクッキーいただきました。
お世辞ではなく、今までで1番美味しいアーモンドクッキーでした。
お役目と、ご褒美がいっぺんに来た日!次はマリオのお友達への嬉しいお役目かも!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

レイキの力は偉大なりですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やったね~v-62
レイキパワーv-363 amiパワーv-222  v-17v-221
太巻きおばばさん、
重いものを持ったようで、割と最近痛めたようで、
早く不調波動飛んでいきました。
鍵コメさん、
眼帯というか?本当におもちゃで、子供が使うようなプラスチックのものでした。
つい、リズムに合わせて、2回くらいボタン押してしまいました。
あ、間違った!と言っているうち、次のを見逃したり、、笑

自分のお体もご自愛くださいね。
ボスさん、
最近起こった時は、割と早く、不調波動が移動!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード