fc2ブログ

 レイキヒーリングの調和 

今日は湿度がクライマックスの中のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
※昨日もアップした、今みんなに知ってもらいたい、
パンデミック条約、ちょっと大変!下の動画!誰がコントロール?あの財団!
パンデミック条約 とは 
[誰かの行為で犠牲になる庶民と同じく、関心がなければ、犠牲を被る人が出るほど大切]

湿度って、すごいですよね。涼しくても、暑く感じてしまうほどで、
服にも細かい水滴がついているような感じ。

コロナ発生前に、レイキヒーリングで、もしかすると、懐妊できるのでは、、
と、通ってくれていたDさんと、双子の妹さんが、その後懐妊。

息子ちゃんも2歳になり、双子の方の息子ちゃんは1歳になるそうで、
久しぶりに、Dさんがヒーリングを受けに来てくれました。
20231125180827442.jpeg
子育てとお仕事で忙しくしているという事ですが、
幸せそうなママ時間を楽しんでいるようで嬉しい限りです。

レイキの波動は、調和を取り戻してくれるので、
身体のバランスも整えて、リラックスで、次のステップの流れになるのでしょう。
レイキベービー、たくさんご縁いただいてますが、
命の大切さが、世界中で、同じように伝わっていきますように!

ヒーリングが終わる頃は土砂降りになっていましたが、
心が晴れていれば、雨の音も、濡れる靴も、素敵に思えてくる気がしました。

大変!11月末に決まってしまうことがある。また騙されていくの?

湿度のせいなのか、昨夜は眠れず、今日はご訪問お休みで失礼します。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

湿度が高いと不快ですよね。。

今、ワーキングホリデーというの利用して、日本の若者が海外に稼ぎに行くそうです。
最も多い国がオーストラリアなんですってv-233
日本の方も多く住んでいるし・・英語の勉強になるし・・
若かったら、ボスも行っていたかもですね v-17v-221
ボスさん、
ワーキングホリディ、そうなのですね。
オーストラリアは割と、時給もいいので、円安?でも、
来る人が多いのかもしれませんね。

日本が働き難いという事も関わっているのだとしたら、
残念ですね。
楽しんで、世界を見にきて欲しいものです。
どんなに気温が高くても湿度が低かったら心地良いですよね。
これはドイツで知った事です。
湿度が高いとエアコン無しでは暮らせませんね。
太巻きおばばさん、
今年の日本滞在で、それは実感しました。
湿度ってすごいですね。
ドイツでは、湿度が高かった日を体感したことはなかったのですが、
やっぱり変わってきているのかもしれませんね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード