fc2ブログ

 分断工作の怖さ 

白内障の危機感から解放されて、今日は目がさらに愛しい。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
先日の腹痛は、札幌の仲間にたくさん助けていただき、半日で回復。
目の検査の時も、お薬何も飲んでないの?と聞かれて、
やはり薬からの副作用で、色々目にも負担がかかる人も多いようです。

昨日は、最近気になっていた事についての、信頼ある及川さんによる動画が上がっていました。
きっと日本を良くしてくれる、第一党だと思っている、参政党内の事について。

多分私自身は、神谷さんのお話もそうですが、気の流れのようにもので読んでいるので、
なぜ?と言われても、感覚的には、日本の為に動いている方、党だと感じていて、
一年で、新しい政党で、100人以上の選挙に勝ち抜いた人が増えているのに、最近内部で色々なことが、、

きっと、分裂させる罠にハマったのだと思っていますが、そこについて話され、納得です。

同じ、日本を守ろうとする、及川さんの立場のお話は明確で、好感度さらにアップ。

結局のところ、今1番日本で危機的な、WHOのパンデミック条約の反対、
参政党だけが、党として、この問題を取り上げています。
良いお仕事をするのが、議員の役目であるのに、分断工作は本当に恐ろしいものです。
20231122163507ca7.jpeg
日本の危機、外国人の土地の取得、LGBT法案反対、外国資本による日本企業買収、
など、重要な事を国家で問題に挙げている唯一の政党です。

パンデミック条約!接種がいいと思っている方はそれでいいのですが、
何も調べずにいる方が多すぎる中で、その方たちの無関心で、世界の接種反対の人たちが、
どれだけの危機感と、生きていく不都合が起きるのかを、決められていくのが、
同じ人間の出来事として、受け入れられない気持ちです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

日本国の危機を考えている政治家さんが、まだ・いらしたんですねv-356
今の議員さんは、自分の危機だけ考えて・・・が多いので。。
私利私欲の無い、政治活動をして欲しいですよね v-17
ボスさん、
きっと色々な党に中にも、一生懸命な方がいるとおもいますが、
この参政党は、地道に広げていっています。
TVに出してもらえないのが、裏の工作ですね。
群馬って1番政治に関心があるところなので、もっと見てもらえたらいいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード