fc2ブログ

 レイキセミナーとami語の俳句 

なかなかいいお天気?のシドニー

今日はレイキのセミナー日

お一人、、病気の検査で来れないとのことで、
2名さまでのセミナーでした。


色々レイキの説明をしながら話していて、、

俳句の話にしたい、、、、、、
それをうまく説明しようと、、あの、、753、、、で読む、、、

でも、、なかなかわかってもらえず、、

お一人が、、amiさん、、575のこと??

七~五~三は、、お子様のお祝いでした!!

案の定、、
でましたねぇ~~ami語!!と爆笑となりました。

ちょっと、焦ってきたので、、口が、、なまるし、、
危うく、、デジャブも、、またデブジャ、、と言いそうになりました。

お昼をとっていると、病気で検診に行っていた人も来てくれて
にぎやかに3名さまと、、楽しくセミナーを終わることができました。

セミナー中に2個のケーキを食べたにも関わらず、、

なんだろう、、これは~~!!と酋長が持ってきたのが、、
DSC01446.jpg
また、、ケーキ!!
下ではわんこのリリーが待ち受けています。

一日、、ケーキ3個、、、
またズンバに行かないと!!

ご訪問ありがとうございました。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード