fc2ブログ

 救いの神は直ぐそばに! 

今日は、朝18度という、気温が下がったシドニーです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日ブログを書き終えて、すぐ、ブロックされていたメールアカウントが復活!
一週間分、78件入って来ましたが、重要なメールもほとんどなく、よかった!
Twitter、入れてもすぐに、アカウント入れ直さないといけず、
ずっと使っていませんが、昨日カナダで使われたと、警告メッセージが来ました。
世界中に、よくない人たちが、何かを狙っている。気をつけなくてはいけませんね。

昨日から、メッセージの方で、盛り上がっていますが、途中途中、
明後日の、マーケットに出す小物の準備に、部屋中すごい事に!
車も確保だったのに、帰りの車が使えなくなり、ガーーン!

思考力が薄い中、たくさん考えて、頼みの綱のTちゃんに連絡!
反対方向のうちまで送ってもらえる事になりました!感謝x100倍!

やはり、どうしよう!と、思う前に、心に聞けば、助けの神はいるものです。

今年、日本に一時帰国予定の帰りの飛行機も、いつもは、
千歳-羽田(国内線) -(国際線)-シドニーで、荷物もそのまま、
千歳で出して、シドニー受け取りで、楽でしたが、お安いチケットだったので(汗)
千歳-成田、翌日の朝早く、羽田-シドニーで、今頃、考えが血迷う!

千葉?東京どっちに泊まる?そんな中、昨日救いの神が現れました。
成田と羽田空港の両方行ける、バスから近い方の判明とお泊まりが決まりました。

最近救われる事が多く、前に進んでいる今が愛しい。
いつも愛おしくでいるべきですが、修行が足りない!

札幌の妹家族、とうとうコロナ感染仲間になり、咳き込んでいるらしい。
聞いただけで、肺が苦しくて感じました!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

一時帰国の予定があるのですね
東京もかわりましたからゆっくりできるといいですね

ご家族のコロナ感染たいへんですね
私の身の回りにもたくさん感染者増えてます
咳がねひどいのですよ

前に進む気持ちが愛しいとは
人の記憶には過去がありますが生きる人には前しかないですよね
いい感じの言葉です
何か窮地に陥った時に、
不思議に良い方向へ向かうものなんですよね。
そんな時は天に向かって「ありがとう」って思う私です。
ゴルのママさん、
年に一度は日本に帰りたいです(本当は2回!笑)

日本でもコロナまた増えているようですね。
普通の風邪とそんなに変わらないと思いますが、怖いと思うと、
完治まで時間かかるのかもしれませんね。

言葉、褒めていただきありがとうございます。
太巻きおばばさん、
知らないうちに、色々な方向が、一時的に良くないと思っても、
きっと回り回っていい方向になるようになっているのかもしれませんね。
ありがとうは、ずっと言い続けていきたいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード