fc2ブログ

 遠回りの見守り 

今日も暑いシドニーの、ヒートウェーブがすごいことに!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今週末の、募金集めのマーケットで使うテントを、Yちゃんが
貸してくれ、持って来てくれました。椅子や関連するものもいっぱい持って!

途中Mさんも合流して、コロナも関係して、3年ぶりにみんなで会えました。
午後からも友達とランチで会う約束で、出発の30分前、Yちゃん:後30分しかない!
私:まだ30分もある!amiさん、さすがポシティブ思考!って、30分の事で褒められた。笑
20240213162632c41.jpegいつの間にか、入れ物、スプーンが紙でした。
4時ごろ、メルボルンの娘から電話が来て、仕事場の屋根ギリギリ手前で、
大きな木が2つに割れ倒れて来たらしい。

そして帰り、小さな事故を起こし、人体に影響無しでよかった。
その後、嵐が襲って、道路中に大きな木が倒れ、家に帰る道が、塞がれ、
違う道を探している、、と、言っている途中で電波がおかしく、電話切れました。

小さな事故で済み、もしその事故がなく、普通に走っていたら、
大きな木の下敷きになったかもしれません。形は違えど、守られたのだと思います。

山の上にある家、吹っ飛んでいるかもと、冗談言いつつ、今日は40度を越し、
窓を開けて出てて、全寝室、キッチンが雨で浸水の如く、
ベットまでべちゃべちゃだったらしい。

隣の柵は飛び、馬が何頭もいるので、修理したり、周りの木々も倒れ、
竜巻が起こった後のようだということ。41度から突風が来て一挙に15度になり、
大きな雹が降ったところもあるらしいです。

切れる電話の最後に、娘が、地球に終わりが来た!で、
被害受けた方、ごめんなさい、、爆笑してしまいました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

大きな木の下敷きにならなくて良かったです。
最近の自然環境は計算できないので怖いですね。

今からでは遅いのでしょうが日本も
プラスチックのフォークなどは付いて来ません。
有料なんですよ(^▽^;)


とにかく、無事で良かったですv-237
わーー、凄い異常気象ですね。
こちらも、2月なのに春のようになり、本当にオカシイ。
本来なら、今頃はマイナス15-20度位になるはず。
寒いのよりはいいけれど、どうなってしまったのか?
日本も桜が咲いているとか。。。世界中で狂い始めたと
言うことですね。
太巻きおばばさん、
本当、ちょっとに差でも、わかりませんよね。

スプーンが有料?でも、自分に持っていけば済むことなので、
いいかもしれませんね。
忘れたらお買い上げ!笑
ボスさん。
本当、家も建っててよかったです。
Jr.mamaさん、
本当ですね。
出身の札幌も、昨日は10度で、55年ぶりの暖かさだったとか、、
それも、急な変化で、予想もつかない時は大変ですね。
5月の、北海道の桜に期待していたのですが、また見てないのかも!残念!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード