fc2ブログ

 世界史的転換期が来る? 

今日は、とても過ごしやすい気候のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日のレイキセミナーも終わり、見たかった、
Sky -Hi社長のBMSGの、昨年の会社メンバー全員によるフェスの動画が、
シドニー時間の夜23時からで、目が閉じそうになりながら見ました。

一つアーカイブが残っている画像。全員素晴らしい歌唱力!ここが強み!

アーカイブが残らなかった方は、多分、オーディションを通して、見ていないと、
感動の大きさも違って感じてくる場面もあり、人の意識に、歴史的
経過、結果の痕跡は、一点からスタートしても、先に進むほど、
見方が変わって行くものだと、思わされました。

これは、今の時代の私たちの暮らしや生き方も同じで、
知っている真実の根源によって、時には、命にも関わってくる事もあります。

先日も書いた、アメリカのジャーナリスト、カールソン氏のプーチン氏のインタビューが、
史上最高の10億回という視聴回数に上り、その中に、歴史的背景や、
裏に隠されてきた、世界大戦の勃発の真実。
私の知らなかった事もあり、興味深く、プーチン氏はやはりすごい!

なぜそんなにたくさんの人が見るのか?
世界はもう嘘を見破る人が多いと言う事。

黙って知らずに生きてるだけでもいいかも知れないけれど、
意識を変える事で、日本が良い方向になるのなら、知りたい。
世界史的転換点

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

プーチンさんは、大統領に再選するでしょうね。。
良いのか悪いのか v-17e-330
ボスさん、
TVは嘘が多く、真珠湾攻撃と同じストーリー。
正当防衛からのスタートかも知れません。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード